とにかく楽しく生きるって、
めちゃくちゃ幸せ♡

それに気付けたのは、宇宙からのメッセージを受け取り始めたからでした。

今までは、もっときっちりこうしてこうして、
これじゃあ簡単すぎるからダメだよねとか、
とにかく難しく考えていて。


とりあえず幸せになってしまう!!!
と決めることで、人生ってこんなにも楽しく幸せなんだなと。


image


これは、もちろん、私自身が宇宙からのメッセージを
受け取りはじめたからもありますが、
宇宙からクライアントへのメッセージを伝えはじめたことで、
さらにその確信が強まったというのが大きいかもしれません。


あなたも、もういっそのこと、

自分のために、
宇宙の力を借りてみませんか?

image


メッセージは、

・潜在意識
・宇宙
・上の人(ハイヤーセルフ、守護霊様)


など、あなたに今必要なところからやってきます。
どんな趣旨のものが来るかというと、


《ハイヤーセルフ》
あなたが持っている資質や本質、可能性

《宇宙や上の人》
過去世なども含めたあなたやあなたと関わってきた人たちや魂のデータ
今世の目的・役割 を果たすためや成長するための指針や、
導くような感じのものになります。


★ クライアントの感想(旧ビジネスが加速するメッセージコンサル)

「本当に来てもらいたいお客様にアプローチできるように!」


自分の過ごしてきた日々、生き様を認めることができました。
私は強い、深い。

ビジネスも、より真剣に向き合うようになりましたね。
強くて深い自分に合うようなビジネスにしたかったし。
本気の人にきてほしかったので。


「売り上げが100万を超えました」

私はどちらかといえば決断が速い方ではあります。

それでも、そのタイミングがばっちりなのか、その進み方は無理せずいけるのか、
自分の頭の中で考えるだけでは点と点がつながらずに、
一歩を踏み出すスピードが遅れかねません。

それを宇宙レベルで見てみたらどう映るのかを確かめてます。

〜中略〜

全てがすごい勢いで進み、確信に変わり、安心感が生まれました。
その後押しもあって、今月の売り上げは100万を超えました。
それだけのエネルギーが受け取れる自分になりました。



「ブログおさぼり気味なのに、毎日お申し込みが」
※ いただいたLINEメッセを、文章にまとめて掲載しています

ブログをおさぼり気味だったのに、毎日お申し込みがありました。
私には今年の動き方のヒントを伝えてもらっただけなのに。
そのヒントをもとに、自分で気付き、動けたことが良かったのかなと思います。


image


日々生活していると、いわゆる社会通念や思い込みなどにより、
本来の自分が生きるべき世界ではない世界で、
こういうものかなと生きてしまうことが多い。

だからこそ、あとからついてしまった感情を横に置いておいて、
本来自分が何のために生まれたのか。
どんな幸せに包まれて生きたいのかを思い出して欲しいのです。

また、必要に応じて過去生などもみることができますが、
私たちが生きているのは「今」です。
過去でも未来でもない。
今。
いま。
イマ。
なので、現実的なメッセージになります。
金星が、木星が、前世が、というようなメッセージはほとんどありません。
「いま」をとことん自分らしく生きましょう〜!



★ 宇宙メッセージコンサル詳細


① グルグルよさようなら!単発コンサル

目の前にある不安やグルグルから抜けて、
とにかく楽しい人生の扉を開きたいときに。

1万円/60分


② 幸せに包まれた私と出会う!1ヶ月コース

とにかく楽しい人生を生きるには、
日々の楽しさを見逃さない&私イケテル!
をとにかくたくさん感じることが基本です。

そのために、日常の不安や怖さを、ガンガン笑い飛ばしていきましょう!!!

メッセージコンサルを1ヶ月受けることで、
全てを笑いに変え、楽しい人生を歩めるようになります。
私のLINEスタンプ好きもお楽しみください(笑)

LINEで1ヶ月間やり取りし放題
32,400円/月


死ぬまでずっと、楽しい人生を送りたい!!!
もう、重い毎日、感情に飲まれたくない時は、
3ヶ月コースをご利用ください。

↓ ↓ ↓


③ 楽しい人生を当たり前にする!3ヶ月コース

1ヶ月だと、すぐ戻る!なぜなら、
これまでの人生、重すぎたから!というのは、私の実体験から(笑)

もう、本当に楽しい人生をだけを選びたい。
そう感じる人は、ぜひ3ヶ月コースを。

本当みんなはみなさんに3ヶ月コースから
利用してもらいたい!!!というのが本音。
なぜなら、楽しい人生って、楽しすぎるんです(笑)当たり前だけど。

LINEで3ヶ月間やり取りし放題
90,000円/月


※ お申し込みの前にこちらもご確認ください
・お申し込み後、1週間以内にご入金ください。
・クレジット決済をご利用いただけます。
・ご入金後の返金はいかなる場合においても承っておりません。
・あらかじめご了承ください


サクッとしあわせになっちゃいましょうー!
お申し込み、お待ちしています^^


AD