Wed, September 15, 2010 23:10:51

宇都宮LIVE☆

テーマ:mami's diary
たのしかった( ´ ▽ ` )ノ

ガツンと上げてきましたよ

女子高生のかわいいこちゃんたちも
はじめてのかたもたのしんでくれてありがとう(笑)

また宇都宮きたいぜい( ´ ▽ ` )ノ

Light Bringerさんとパチリ☆
photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Kamiya Mami (KIM JIN MI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■遅くなりましたが

こんばんは。

お疲れ様でした。

7 ■やっぱ

餃子でしょう。
美味しかった~~

あっ、ラヂオも、ライブも再構築でしたよ。

6 ■無題

餃子作って40年、『春 巻男』です。
ブログ短い!w

宇都宮良かったですね~。
JKもノリノリだったし。www
また何処かへ行きましょう。
まあお二人にとっては何処でも千葉なんでしょうけど。ww

5 ■無題

ギリギリ間に合って良かった(´∀`)
夕方まで、行けるとは思ってなかったけど(笑)
いろいろ、楽しかったぁ♪(´ε` )

4 ■FLORIDA HOPMAN CAMP

今年中に、2002年に行ったFLORIDA HOPMAN CAMPに再度行って、ROD=LAVERに会いやすくする為に、双子姉妹に高岸知代PROと共に協力願いたい。
勿論、ROD=LAVERと会う為に、東RAY PPOや大阪の女子国際大会に行く必要があるなら、高岸知代PROと一緒に行けるように協力願いたい。

3 ■無題

行きたかった~~~~
なんかすごく楽しぞうだったみたいだし(>_<)
残念すぎる・・・

2 ■無題

女子高生いたのか…OTZ

1 ■JK?

JK!!!!!!ハート

行けなくて無念(;_;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。