2007-11-04 23:39:45

インパルスCUPマスターズ選手権の結果~!

テーマ:テニス

は~い。 終わってしまいました。

インパルスCUPマスターズ選手権


ひじょうに疲れたので・・・、本日は結果のみ。


だって、 7試合ですよ。 1セットマッチを。


予選2試合はノーアド5オールタイブレイクだったけど、

本選(コンソレ含む)5試合はアド有り6オールタイブレイクのルールだったのです。


いやもちろん、今日も足がつりましたよ。


昨日ほどではなかったですが、今日は足の指もつってました。



なんだか、話がそれてるので・・・戻しまして・・・、


じゃじゃ~ん!!

私ハッピーは、 みごと! コンソレ2位(全体4位)でした~!!

(参加者15名)


優勝はクミチョウさん

準優勝はコラムさん

3位(コンソレ優勝)はラフターさん

4位(コンソレ2位)が私ハッピー

という結果でした。


まぁ、ミスも多く、いろいろ思うところはありましたが、

とりあえず、こんな私がコンソレとはいえ決勝まで進むことができ、

本当に嬉しかったです。


本大会によって、また新たに課題が見えてまいりました。

(先週の課題ももちろん引き続きですが)

これから先は雪が降り始めるので、

どちらかというとスキーの時間が増えそうですが、

また、来年のSS会やインパルスCUPに向けて、

一生懸命練習してうまくなっていこうと心に誓いました!


さぁ、来週も練習だ~!!



---本日の結果---


予選

  ハッピー  6-2 ファンファン

  クミチョウ  6-0 ハッピー


決勝T

 QF リバティ  6-? ハッピー


コンソレーション

 2nd ハッピー  6-? マーク

 QF  ハッピー  6-? アツヲ

 SF  ハッピー  6-4  リバティ

 F   ラフター  6-0 ハッピー

     ※?はスコアを覚えてません。 近いうちに正式データを入手して、全結果をUPします。

        だって、7試合よ。覚えてられませんて・・・。


3回負けたうち、2回が完封負け。

どうなん。これ。

とはいっても、圧倒的な強さでクミチョウは優勝したし・・・、

ラフターさんもとても強いし、私自身は足がつってたし。

(ラフターさんも手首を痛めていたらしいが・・・)


また来年のインパルスCUPがんばろう!

 その前の、SS会(早朝シングルス会)もがんばるぞ!


今日はよくやったよハッピー!

明日からまた残業たっぷりの仕事だ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。