$ハッピーといつもいっしょ♪

我が家のアイドル HAPPY ♪ チワワ HAPPY ハート☆

H20年9月19日生まれ (  )

$ハッピーといつもいっしょ♪


$ハッピーといつもいっしょ♪ $ハッピーといつもいっしょ♪


$ハッピーといつもいっしょ♪


$ハッピーといつもいっしょ♪

ヘッダ & スライドショー & CM & ルーム でもお世話になっていますラブラブ

実物より可愛く撮ってくれる凄腕ですカメラ SPキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-08

10歳のバースデー♡

テーマ:お祝い♪
随分前のことですが、我が家のハッピーさん。
9月19日に10歳になりました

10歳は特別な誕生日なので、九十九里浜の「おさんぽ日和」に宿泊してお祝いしました{0F1A338E-7282-4554-9E7D-A6C34D8454B4}

プレゼントは、AS KNOW ASのワンピースと、くんくんマットと、カーペット。
今年は特別奮発しました。

夜ご飯はバーベキュー♪
{22AA937F-AEEE-4F22-8BC1-2DB79E1B23C1}
大好きなお肉をお腹いっぱい食べました!!
{47AE1AB5-60BB-4F6A-BFD2-18E04F9353D6}
瞳をギラギラさせながら


初めてプールにも入りました!
{3DEDF764-1053-42C2-889A-368F38E9E030}
怖がりなので、水深たった5センチ!!ですが…。ヒンヤリ気持ち良かった〜。


翌朝は、テラスで朝ごはん❣️
{5EDD06D2-2A87-4DA0-B840-CE38F7904FA1}
日向ぼっこ
{D8E6B9F3-7BA9-4094-875F-061E252A5D31}

お庭をノーリードで走って
日向ぼっこしてお昼寝してご飯を食べる
ただそれだけの のんびり旅行

幸せでした 

{B6DC9E0E-1B84-407C-B986-4A193DB7A27C}

楽しい時間を過ごしながら、このまま時が止まってくれたらな…と思ってしまいました。
あと何年一緒にいられるんだろう…なんて考えてしまい、涙。
ずっとずっと一緒にいたいな…。
ずっと元気で、長生きしてほしい…。
ずっと、側にいてほしいな…。



ママの可愛いハッピー。
これからも、ずっとずっとママのそばにいてね
ハッピーバースデー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-02

ワンコのパン焼けたよ〜♪

テーマ:HAPPYワンコ♡ご飯♪
お砂糖の代わりに熟したバナナを入れて焼いてみました♡
フワフワカナヘイハート{B2812039-1DC9-4C69-876C-97D1316112FD}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-09

麦わらのハッピー

テーマ:ブログ


{18A51DD3-F4E9-4181-AA8E-12175A979326}

萌え萌え♡









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-18

美味しい時の仕草♪

テーマ:HAPPYワンコ♡ご飯♪
今週の作りだめ♡

普段は一日一回ワンコご飯を作るのですが、今週は忙しいので、まとめて作りました。
鮭を焼いて野菜と炒め、別でジャガイモとササミを一緒に茹でました。

{C0483811-8A30-4330-BABB-BB266C70F1CF}
ハッピーはジャガイモが大好きなのですが、
ササミと一緒に茹でたジャガイモが特に気に入ったらしく、
目ををクリッと丸くし、尻尾をフリフリ、ちょっぴり舌を出し喜んでくれましたカナヘイきらきら

{E9ECB0DC-8FCC-4FE9-9D4C-90E5056FFEF8}

本当に本当に可愛いですカナヘイ花
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-16

ついに購入!ヨーグルトメーカー♪

テーマ:日常♪
ウフフウフフ
笑いが止まらない…。

ついに買っちゃいました!ヨーグルトメーカー。

ブームが去り、遅っ!!って感じですが、ずっと欲しかったんです。

今までル・クルーゼで甘酒を作って飲んでいたのですが、面倒くさすぎて
4000円なら安いかな?と思い、買っちゃいました

{6F4E0710-44E0-4A1D-95B1-983EAA72FF33}

この2週間、ずっと腸がチクチク痛くて
今日は熱。

健康に良いこと、色々やりたいな。

{CCB1C8F2-B616-4DB3-A322-7E84C55C6957}

甘酒はハッピーも大好きで、明らかにウンチが良くなります。
一緒に飲んで、一緒に健康になれますように



ちなみに、こちらの甘酒↓↓とーっても美味しいです。
{468E3DAD-BEA0-45E9-8732-3A53B8FD2C57}

色々飲んだ中で一番美味しかったです♡
癖がなくて飲みやすくてお気に入り。
米麹100%なので、安心して飲めます。
豆乳で割って飲むと最高に美味しいですよ〜〜

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。