みなさま  おはようございます。
はる美です

いつもご訪問ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯☆


昨夜
満月タイムが朝方でしたので
繰り上げてのアップさせて頂きましたが
今朝
また アップしております。

出逢えた方は
どうぞ お付き合い下せませ。




台風が元気ですねー。

暑かったり
ムシムシしたりで
お身体 大丈夫ですか?


冷たいものの取り過ぎで
身体のを冷やし過ぎたりすると
身体の温度の内外差がですぎて
疲れやすくなったりします。
適度に 
温かいもの 冷たいもの
バランスよくとっていきたいですね トロピカルカクテル


疲れやダルさの軽減は
足裏のちょうど真ん中位にある
“ 太陽神経叢 ” というツボも効きますよ。
ギューっと押し押しして休まれるのも 
一つの手です グッド!

お試しあれ。


{40B4D662-F398-446A-A1E2-A927428C437E}


さて。

今朝の記事 でも書かせて頂きましたが


朝がた

3:11分頃

水瓶座で満月🌕を迎えますよ。



今回の満月は
部分月食が伴います。

月食
満月タイムの前後一時間 ( 約3時間 ) になります。


満月になる瞬間は
まん丸だけど 
欠けて見える
そんなお月様です。



今回の満月
月食もあるし
いろいろな条件が重なって
いつもの満月より パワーが大きい‼️


とってもパワフルで
大きなエネルギーが働きますよ。




新月に願い事をされている方は

「 前に進む覚悟 ‼️ 」

「 後戻りしない決意 ‼️ 」

「 幸せを受け取る覚悟 ‼️ 」

を ちゃんとしていきましょう。


革命的に 動いていくかも知れませんよ。




本当にそうなる?
なんて心配は いりません。

大丈夫!


いつも顔晴っている 自分の方に
ちゃんと 視点を向けていきましょう ✌️




水瓶座の特徴としては

定着の力 があります。



機転がきく

理性的

割り切って考えられる

持久力を持つ

信念が強い

もの事に動揺しない

そんな 意味合いもあります。


ここ2週間
そんな働きを意識して過ごすのもいいですね。






余談ですが。。。


先週の土曜日は甲子 ( きのえね ) の日でした。

大黒天様とご縁が深い日
朝 起きて 
フッと大黒天様が頭に浮かび
急遽
お初参拝をしに行ってきました。


タイミングよく
偶然
お護摩説法の時間に当たり
お話を伺うことが出来ました。



その説法を
一部ですがちょっとシェアを。



たくさん欲があってもいい

たくさん願い事があってもいい

たくさん持ちなさい。

それは あなたの活力になります。


そして


それらの願いを成就させたいのなら

自身の 日々の感謝 を忘れないことです。




人は

願いが叶う!

その前に

ついつい

愚痴や不平不満が

先に

出てしまう・言ってしまうもの。


それでは

成就はしていきません。


日々の 感謝を忘れないで過ごしてください。


そうすれば

願いはちゃんと成就していきます。



そう話されていらっしゃいました。


本当にそうだな〜と思います。





ワークとしてやっていますが
人にはそれぞれ
考え方・物の見方  捉え方 に
《 癖 》があります。


その癖に
いい・悪いはありません。

ただ
ちょっと不便な時はあるかもね。



癖の無理な矯正も しんどいもの。
リバウンドもしやすい。。。



ならば
自分にとって
その癖を
ケースバイケースで使い分け
《 自分の武器 》にしていけばいい
と おもうのです。




ついつい癖で愚痴や不平不満を。。。


な〜んてそんな時は
その力を逆に利用!


モヤモヤイライラ
雑巾に向けて掃除する!

そんな使い方もあります。



意外と
ママさん達
受講生さま達
効果がある!
って言ってくれるのが


一人ツッコミで視点を変える


これが逆に癖になり
不平不満などから
視点が剥がれやすくなったって
よく言っていただけます。


 “ ものはつかいよう ”

遊んでみるのも 面白いかも。


実は
一人ツッコミは
かなり深いテクニックだったりします😜






今夜の

パワフルな 水瓶座の満月 🌕


感謝にたくさん視点を向け

感謝をもって

願い事成就に繋げていってくださいね。






感謝は 感謝を呼び込んでくれます。

  有り難や〜 

で いっちゃいましょう 💕


わたしも顔晴りますっ 💪



ハッピーマインドアップアップでお過ごしくださいね キラキラ

応援しております 

AD