電話で

テーマ:

家族に伝えようと決心した日、

 

食事に誘ってみた

  

 

なぜか父は来なくて、父に直接言うことができずにいました

  

  

そして今日

  

 

彼は実家に出かけ、私達のことを話すと言っていた    

  

   

   

  

私は今日父に電話をしました


  

 

こんなに緊張して電話をかけるなんて不思議

  

  

直接話すなんて無理だよ

  

だって電話の向こうの父相手にちょっと涙がでてしまったんだ

  

  

 

また一歩進んだみたい

    

 


 

  


AD

とうとう

テーマ:

逆プロポーズしちゃった

 

一緒に住むならもちろん結婚の約束したくてさ

  

  

うちの父は職人さんだし

  

そういうことにはチョーうるさいの!

 

  

っていうわけで

  

 

一緒に暮らすことが実現化しそうです

  

私でも幸せになれるのかな

  

 

2年間まえまでの私はどんぞこだったなあ

 

 

ありがとね

 

 

会えて本当によかったよ

  


AD

分からん~

テーマ:

上司の方たちとのお食事会に参加することが2回ほど

 

何を話していいのか分からなくて

 

ひとりぽつんとしてた

 

 

むずかしいなあ

 

   

Tさんみたく 話題豊富になりたいよ

 

  

話す技術って 

 

みんなどこで見につけるんやろか


   

わからん~(ノ><)ノ

  


AD

現状

テーマ:

もう金曜日なんだね

 

早いなあ

 

一週間なんてあっという間だ

  

 

何をすればいいのか分からないまま

 

時間だけが過ぎていくような気がする

 

  

誰かにやるべきこと、進むべき道を指し示してほしい

 

それか自分で考える力がほしい

 

 

自分の無力さを痛感した

 

 

 

よくばっちゃいけないよ


落ち着いて 落ち着いて。。。。。


   

  


恥ずかしいよ(ノ><)ノ

テーマ:

あーはずかしい

  

みんなの前で話すことが何より苦手

  

  

それが急にふられて 最初の一言で何を話したらいいのか分からなくなっちゃった

 

 

はずかしいよ~


  

もう自分を消してしまいたいと本気で思ったよ

 

 

こんなでいつか治るのかな

  

 

これじゃほんと 困った子だね

  

みなさま ごめんなさい(ノ><)ノ

 

  

明日からどうしたらいいのかなあ(´・ω・`)

 

  

思い出したくない思い出がまた増えてしまった・・・あせる