かな子日記

    


テーマ:
こんばんわお月様



昨日。

9月最後の月曜日。



9月26日 月曜 曇り時々雨。



舞台コラソン版 もしドラ の千秋楽を向かえました。


photo:01




8/22~初日が始まって一ヶ月と一週間。


とうとう千秋楽となりました。




私…こんなにも「月曜日」を意識したのは25年間の中で一番かも。。




最後の最後までみんなで試行錯誤話し合いながら、変えながら、やっていた今回のもしドラ。




昨日、無事に幕を閉じることができました。



千秋楽…ありがたい事にA、B公演両方とも満席のお客様がいらしてくれて…(立ち見となってしまった方々、本当に申し訳ありませんでしたダウン)


リピーターになって何回も見にきてくれた方もたくさんいて、本当にうれしく思います。涙しょぼん



最後の公演…



今の自分が出せるモノ、この一ヶ月で養ったモノを出したと思います。



終わってから気づいた事、気づかされた事、自分の考えの甘さ、読み込みの甘さなど…まだまだだった点がいっぱい見えましたが、、、

あの時自分がもっている力の限りでしっかりとやりきった感を感じる事ができたので悔いはないビックリマーク



全公演が終わって気づかされた部分、まだまだだった部分はしっかりと受け止めて次に繋げたいと思います。




昨日を含め、いままででたくさんのお客様が足を運んで見に来てくれましたキラキラ


本当に嬉しく思っています。キラキラ



見にきてくれた方達が言ってくれた一言温かい言葉の数々で何度勇気づけられたか…


一ヶ月、モチベーションを保つことができた事もみに来てくれた方たちのおかげだと思っています。



本当にありがとうございましたキラキラ

photo:02




ネタバレ禁止だったので、詳しい内容は言えなかったんだけど、、、



ネタバレ解禁ー!!




今回のもしドラ コラソン版は!

「ドラえも~ん」のお話だったんだよにひひひらめき電球



気づいてた人いるかな?!



これがまた面白い脚本だったんですよにひひ


笑いありの!メッセージもありの!




みなさんが笑って、楽しんで、子供の頃を思い出したり、振り返ったり…見て良かったなぁって帰ってもらえたような作品になってたら本望です。ニコニコ

photo:03





たくさんの方々に支えられたもしドラビックリマーク


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!キラキラ



会場に足を運んで見に来てくれたお客さまキラキラ

何回も見にきてくれ、もしドラファンになってくれた方々キラキラ

私たちにたくさんの力を与えてくれました。支えてもらいました。



みなさんの温かさで無事全公演を終えることができた事、心の底から感謝していますキラキラ



足を運んでくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!キラキラ



そして、稽古からお世話になったもしドラメンバー。




みんなから教わった事、学ばせてもらった事、たくさんあります。


まだまだ至らない事だらけのわたしに優しく、愛を持って接してくれて、本当にありがとう!


こんなにも楽しくやる事ができたの、みんなのらおかげです!!



本当にありがとうございましたキラキラ

photo:04




photo:05




photo:06






もしドラ…

photo:07




完結。




かな子コスモス












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

かとうかな子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。