はじめまして。

ワガママに私らしく。パートナーとお金に愛される私になろう♪

シータヒーリングインストラクターの佐野 明子です。

8/17(日)、9/21(日)、10/19(日)、11/16(日)、12/21(日) 10時~17時
「婚活しないで結婚するセミナー」 を開催いたします♪

その他のセミナーはシータジャパンのサイトをご覧ください。

セッションについてはこちらからどうぞ☆ 

お問い合わせはお気軽にこちらまで →  



テーマ:
いやー、今日もまたでっかい勘違いに気がつきましたよ。

子供の頃、うちが貧乏だと勘違いしていたー。

流行りの服を買ってもらえなかったり、外食にあまりいかなかったからなんだけど

あちこち遊びに連れていってもらってたし、洋服は母が手作りしてくれていたり、ご飯も母が手作りが好きだっただけで。

その方がよっぽど大変だし実はお金も時間もかかってるのに、それを貧乏だと思っちゃう。

本当に子供ってひどいよねー。

そんな子供心が大人になったいま、私たちの足を引っ張ってるんだよね。

「どーせうちは貧乏だし。」

なんて心がそういう現実を作ってる。
見事にね。

そんな勘違いに気づいてお金もパートナーシップも根本から変えちゃう会をやります。

7月31日(日)15時~17時 場所は勝どき。
参加費は3000円になります。

なんでお金とパートナーシップなのか?
関係あるの?
どうしてそんなに簡単に変わっちゃうの?

なんて疑問にも思考の仕組みからしっかりお答えしますよ。

心の深い部分で何を思っているかが分かっちゃえば現実は簡単に変わる。

臨時収入が入っちゃうアファメーションも教えちゃいます。

お申し込みは
happy2525room@gmail.com
まで。

幸せになりたい人、お金持ちになりたい人、お待ちしています♪

写真はサロンロビーの七夕の短冊。
みんな幸せになりたいんだよねー。

大丈夫、絶対になれるから(^○^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりですー。
って、最近こればっかですが、、、(笑)


昨日は勝どきで開催されたとある新規事業の説明会に行ってきました✨

新規事業ってなんかかたくるしいよね?
でも本気で思考の仕組み、思考が100%現実化している仕組みを世の中に広めて10年後には全国の小学生が誰でもこの仕組みを知っている世の中にする。

そんな野望を本気で叶えていこうという新規事業の講師養成コースに参加するのだ。

いままで色んな心理学やヒーリングを勉強してきたけど中々変われなかった自分や仲間が簡単に短期間でどんどん変わっていってミラクルを起こすのをどんどんみちゃってるからね。

いきなり旦那さんの給料が上がったり、モテモテになっちゃったり、レスだったのがとーっても仲良しになったり。

あー、もっと早く知りたかったよね。
結婚前、いや大学生の時、いやもっと前の小学生の時から。

小学生でも分かるくらいシンプルな仕組みで人生を楽々に毎日ハッピーになれちゃうんだもの。

養成コースは9月から来年の2月まで。なので正式に教え出すのはそれ以降なんだけど、それまでに沢山の方にこの仕組みを知って現実を変えて欲しいから

興味のある方はhappy2525room☆gmail.com(☆を@に変えてね)に連絡してね。

いまならお茶代だけで教えちゃいます。

場所は都内、銀座か勝どき辺りで。

どんどん自分も周りも幸せに平和になっちゃう世界、肩に力のいらない世界を味わって欲しいな。

ではでは~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
明子です!

またまた久しぶりの記事ですが、って最近こればっかりですね笑

先週、Makiさんのところでアクセスバーズをうけてきました♪
アクセスバーズって何って方はMakiさんの記事を見てね

「脳内のデトックス!!」

というところに惹かれて受けたアクセスバーズですが、本当にすっきりしました~。

受けている途中からエネルギーが開いたり閉じたり、ちょーーリラックスしながら頭がすっきりしたり。
最後のほうは頭しか触られていないのに全身からエネルギーが解放されていくのが分かってMakiさんから

「終わりだよ~

って声をかけられてもしばらく動けなくって!!

一言でいうと

「とにかく不思議!!」

でもすぐに「また受けたい!!」と思ってしまい、Makiさんに色々聞いたところ、なんとなんとわりーーーと簡単に自分でも人に施術できるようになっちゃうとか!

なのでわたしも3月に受けてプラクティショナーになっちゃうよ!!
だって本当に簡単で誰でもできてそれで気持ちがいいし♪

と、ここまでが当日の感想。

それから約1週間たった現在、その効果をひしひしと実感しております。

なんといっても

頭が静か!

脳内の要らないファイルを除去、というだけあって頭があれこれ余計なことを考えなくなった感じ。

今まで問題と感じていたことがどんどんそうじゃなくなって、現実がすっきりしてきてるし、何より

「頭ではなく腹で行動する!」

感じになってきてるのが嬉しい

もうMakiさんのモニター枠はいっぱいだそうだけど、3月にはMakiさんがアクセスバーズのを教えられる人になるそうなので、わたしも習います!

習った人同士でやったりするとお互いにどんどん制限が外れていくんだってー。だからみんなでやりっこできたら楽しいなーなんて事も思ってます^^

なので

「一緒に習いたい!」「習ったからお互いにやりっこしたい!」

という方がいればぜひぜひ一緒にやりましょう~♪

楽しみ増えた






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。佐野明子です♪

昨日はお友達のシータインストラクター斎木郷子さんのソウルメイトセミナーのアシスタントに行ってきました♪


郷子さんのブログからお写真をお借りしました。

お邪魔してみたら受講生さん3名全員が顔見知りで、今年の締めくくりに久しぶりに皆さんの近況を聞けて楽しかった~


ソウルメイトセミナー、私も結婚相手を見つけたくて再受講も含めて3回くらい受講したような~^^
懐かしいセミナーですがこのセミナーの本当に大切なことはパートナーを見つけることではなく


「どれだけ自分を愛せるか


自分を愛せていないとソウルメイトと出会っても気づかずに素通りしちゃったりするからね~。

あとは、ソウルメイトに出会ってお付き合いまで行ってもなかなか結婚できない方もいるのですがそれはひとえに

「ソウルメイトとだったら今までの恋愛のような問題は起こらずにすべてうまくいく

と思っている方が多いからだと思います。


日ごろ周りにいる人を大切にできずに人間関係がうまくいかない人がソウルメイトとだったら上手くいく、なーんてことはありませんから~


ソウルメイトとの関係もお仕事もすべて大切なのはコミュニケーション
人とスムーズなコミュニケーションをとれるようになるためにはまず自分の心とコミュニケーションがとれていないとね。


となんだか久しぶりに熱くなっちゃいましたが~笑


今はソウルメイトがHotなテーマらしく、明日は群馬のシータインストラクターの柴山真琴さんのところで開催のソウルメイトセミナーにお邪魔します。
(すすみんは一足お先に今日からお邪魔してます)

3人のお子さんのママである真琴さんのソウルメイトセミナー、私も楽しみです~






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーと、だいぶ更新がお久しぶりになってしまいました~。


ご存知の方もご存知でいらっしゃらない方も多いと思いますが、私、11月26日イイフロの日に無事入籍いたしました



お互いにもう結婚してもしなくてもあまり変わらないな~と思っていたのですが、


実際に結婚してみると周りの方から


「夫婦」


として扱われるようになるので、やっぱり違うな~、というのが今のところの感想です(笑)


あとはより一層、色々なことを二人で協力し合ってやっていこう!という気持ちが強くなったかな。


しばらくは諸々の事務手続きやら引き続きお互いの仕事やらでばたばたしていますが、また少しずつブログも更新していきますね。


ではでは、簡単にはなりましたがみなさま、今後ともよろしくお願いいたします
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。