逆算にはまっています~

テーマ:

最近、いろんなところで


逆算という言葉を聞くようになったビックリマーク


なにか目標を達成したい


ときにまずそのゴールはどこかはてなマーク



を設定してそのゴールから


逆算してそこにたどり着くまでに


何をどの順番で進めていけばいいかはてなマーク


考え計画する!!

非常に大事なことで


目的を達成しやすくなる指でOK




    


 空き時間を有効に使いチョットリッチな生活を実現!


       http://tinyurl.com/kmbtm7


        

AD

ありがとうございま~す♪

テーマ:
今日は 良い天気!!!

空に向かって・・・、有り難うございます~~♪♪ 





春の 清々しい天気の中を

のんびりと 散歩して来ました。。。☆



桜も残っていて、ちょっとした気分転換が出来ました。♪



いつもの 花屋さん、八百屋さん、お肉屋さん、

ぐるっと回って・・・、

のんびりと 話が出来て、

気分が上々~~~~☆★☆★☆



まるで・・・・・、

目覚まし薬?




良い天気の今日、

みなさんは、何か良い事は有りましたか???



今日も明日も・・・、良い日になりますね。。☆☆☆  



    (^_^)v
AD

クリオネ君参上!

テーマ:

ここのところ、すっかりと春めいて桜の莟みも



大きくなり開花がまじかって感じですね~ビックリマーク



この時期は流氷ですね~。



流氷と言えば、海の妖精で有名?な



クリオネ君~~~。



わが町のショッピングモールに参上して来ました。



可愛くて思わず、携帯で写しちゃいました。



でも餌を食べる時は悪魔のような顔になるんですね。







ハッピーライフのブログ








 












AD