フラワーエッセンスカウンセラー Happy Happy Happy

♡フラワーエッセンスは、心のサプリメント♡
Flower Esssence Herbal Supplement

♡★♡河津美希 著書【フラワーエッセンスで幸福な日々を手に入れる】

♡★♡河津美希 著書【愛と喜びに包まれるフラワーエッセンス】


テーマ:

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。


今週のエッセンスは、

アラスカンエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、Tidal Forcesです。

タイダルフォース


今のあなたは、変化の時ではないでしょうか。


新しい流れに乗ろうと決めたのに、

その変化に戸惑っていたり、

新しい流れに慣れていないかもしれません。


私達猫も含めて、全ての存在は変化をしています。


その変化に抵抗することで、大きな力を失います。

変化を受け入れて、すでに必要でなくなった事を手放し、

その流れを信頼して進みましょう。


あなたに起こる事に、

不満もあるかもしれませんが、

これをどう捉え、どう行動していくかに

フォーカスしてください。


確実に良い方向に

導かれ進化して行くのですから。


あなたが不安であればお供いたします。

猫の私でも、きっとお役立てると思いますよ。


私達は後から振り返ると、

あの辛い経験も、今の自分に役立つていると理解します。

しかし、その中にいる時には、ジタバタしてしまいがちですね。


猫様のお言葉を信頼しましょう。


人生が良い方向に変化する為、

私達に必然な事が起きて、

更に良い方向に進んでいることを。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。