1697HappyDays

我が家のかわいい子どもたちの成長記録です。


テーマ:
お天気があやしかった運動会ですが、午後からは暑いくらいの晴れニコニコ
{3A987CC3-D54E-4793-B776-7C3A6A728F3A}

{7954859F-1C4A-4495-A50C-B49B4C48D37A}

かーくん、無事に大太鼓をやり遂げましたおねがい思っていたよりも大きい大太鼓でびっくりでしたが、それをしっかり抱えて歩く姿を見て大きくなったな〜としみじみしちゃいました照れ

幼稚園生活もあと半年キラキラお友達と思い出をいっぱい作らなくちゃピンクハート

ハンドメイドが好きでこんなことをやっています下矢印

星ハンドメイドサイトtetoteでのネット販売 

星愛知県一宮市のグルメ通りにある FlowerpaletteK(フラワーパレットケイ)さんでの委託販売

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はかーくん幼稚園最後の運動会ニコニコ
本当は昨日でしたが、雨天で延期アセアセお弁当を2日作りましたガーン
{672687B4-1B5F-4C8B-B8C2-10CFF403F921}

今回はかーくんの希望でセルフサンドハートパンはコストコのパンで手抜きですウインク
先週のいーちゃんの小学校の運動会はおにぎりを持っていくのを忘れてしまったので、パンを忘れないようにしなくちゃニヤリ
ちなみに先週のお弁当口笛
{A89183EA-859D-4003-AC2C-DEEC03DFF08D}

なんか似たり寄ったりですが…(笑)子供に希望を聞くと同じ感じになっちゃいますよねニコニコと言い訳しておきますてへぺろ

年長さんはやることいっぱいなので楽しみすぎる〜ラブ

ハンドメイドが好きでこんなことをやっていますおねがい下矢印

星ハンドメイドサイトtetoteでのネット販売 

星愛知県一宮市のグルメ通りにある FlowerpaletteK(フラワーパレットケイ)さんでの委託販売


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CC890109-2825-4BF5-93A4-87F6A53219F1}

明日から、初キャンプ!
そこで今日は、キャンプへ向けての積み込み作業をしました。
これまで買い揃えたキャンプギアがいよいよデビューです。
あとは天気だけ、なんとか天気よ、持ってくれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EC9889A7-3D31-4D1A-AD95-108B9DBB058D}

連休2日目は、おうちでいーちゃんと夏休みの宿題の大物、ポスター製作。
テーマはいじめ防止。
午前中いっぱいかけて、頑張ってポスターを仕上げました。
なかなかの力作ー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から次の日曜日までお父さんはちょいと早めの夏休みです。
風邪気味だった子供達の体調もほぼ治り、この一週間はみんなで遊びたいと思います。
土曜日は七夕祭りへ行きました。
{C9F0C865-714B-4FC9-A8AE-D89918C51D58}

夜は混むので、朝の10時から。
スーパーボールすくいや、ワニ釣りのクジなんかをやって、お祭りの雰囲気を味わいました。
{B34A5314-4F66-4412-B466-6FEE13F4C52A}

かなくん、ワニつりやってます。
別に当たりじゃないんですが、弓矢のおもちゃをもらえて嬉しそうでした。
{77143C77-8061-4065-AE84-FE2BEB55913F}

そして、楽しそうにやってたのが。おたまによるスーパーボールすくい。
メインは大きめのツムツムボールなんですが、かなくん、僕は要らない!小さいスーパーだけ欲しい、とのことで、小さいやつもらってきました。もったいない気もしますが、彼はいろんな色のスーパーボールが良かったみたいです。
もちろん、兄をリスペクトするあおくんも、同じにしてました。
{FF675020-3842-42FF-9EC5-8D1084500D63}

いーちゃんは、今年買ってもらった浴衣デビュー!お気に入りカラーです。
でも、下駄はやっぱり足が痛かったみたいです。それぞれに楽しめた七夕祭りでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。