彼と私の恋愛~結婚~妊娠出産~育児日記

happpyと旦那クンの毎日について☆-(ゝω・)y


テーマ:

かなりの勢いでブログ放置中・・・なhapppyです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ケータイからちょこちょこ見ているくらいw

でも、今まで書き溜めてきたこともあるし、ここでしか残していない記録みたいのがあるから、削除はできなかったりしますえっ



さて、私は冒険できないタイプだったりします

それはカレくんも承知


昨日、グータンみていて、ほっしゃん。が恋愛診断?、みたいのをしていたのね


私は優香と同じく『犬犬

これが何を示すかというと・・・



冒険しない恋愛



まさに私じゃんえ!!!



って口にする前にカレくんから

『完全にお前じゃん』


・・・さすがカレくんよくご存知で・・・



あいかわらず、結婚に向けては全く進行していないんだけど、

いい加減自分からもアクション起こさないと彼くんは先を考えないかなと思い・・・


『これからどうする~?』


文字にすると簡単に入力できるんだけどねぇ・・・


肝心なことにはヘタレで動けない私。困ったものです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

happpyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。