ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

仕事も健康も人生もうまく行くか、行かないかはあなたの考え方次第。
では、どう考え方を変えればいいのか?
ハッピー思考塾を通じて
ご縁ある人みんな、ハッピー思考になるお手伝いをしています。


テーマ:

自分と人は違うんだ!

違うことが魅力だ!

こういう状態になれば人間関係に悩まなくなります。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日は誕生数秘学のお話をしようと思います。

昨日の日中東京で誕生数秘学講座を開催したんですね。

 

7名の方が参加してくれました。

体調不良で欠席の人がいましたけど、満席でした。
ご参加のみなさん、ありがとう!

 

{43D02DC6-8492-42C7-8C46-A1D43F17780B}

中には本業が占いをしている人まで参加!

来ないでよ!なんて言ったりしてみたり。

 

なんせ僕はなんちゃって占い師ですから。

 

 

でも、55年の経験を活かした話しをするので、若い占い師にも役立つ話しができると思ってます。

また、占い師として意識していることも明確にあります。

 

*恐れや不安を与えるような話しはしない

*明日からなにか行動できることを提案

*相手を強要しない(信じなかったら、受け入れなくてもOK!相手に選択の自由を与える)

 

ってこと。

 

これはカウンセリングでも同じです。

コンサルでも同じ。

 

特に3つめが大事です。

 

ついつい、自分の意見を通したくなるのです。

特に関係が深くなるほど。

 

親子だったら結婚相手だったりするとね。

 

でも、誕生数秘学講座を受けると

 

 

自分と人は違うんだ!

違うことが魅力だ!

 

ってことが理解できるので、

相手に自分の意見を強要しなくなります。

 

子どもに対して「だらしないからちゃんとして!」っとか言わなくなります。

 

だらしない

ってのは母の価値観だから。

 

母がイヤなだけ。

本人はそれが都合良いんですよ。

楽ちんなんです。

 

それを承認してあげること。

 

でも、母としての意見は言ってもいい。

問題は母の意見の通りにする子は可愛い、しない子は可愛くないではない。

 

どっちを選択してもあなたは可愛い、大好きだよ!

 

ってことです。

 

 

このように誕生数秘学講座をうけると

1,200通りの個性があり、

 

人と人はみんな違うんだ!

 

ってことがわかります。

 

それぞれの行動、選択は自由なんだ!

って思えるようになります。

 

だから、人間関係がとってもラクになるんです。

これが一番のメリットですね。

 

 

あとは、

接客の時に

 

2,4,7,9の人には理屈をきちんと説明したほうがいい

1.3.5.6.8の人には理屈なしで感情で伝えたほうがいいとかがわかります。

 

会社ではどのポジションがいいのかもわかります。

だから、カフェのパートさんの採用には誕生数秘学を重視しているのです。

 

3、5,8の人はムードメーカーで営業向きなんて感じね。

 

 

誕生数秘学の自分の番号を知りたい人は過去のこの記事を参考に!

 

 

 

さて、

あなたはどんな個性の持ち主でしょうか?
 


リアルでハッピー橋本に会える情報
★10月のリアルええねん塾
詳細・申し込みフォーム


★9月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:9月6日(水) 14:00〜16:00
9月30日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。


 

 

★9月23日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

周りを気にして大胆になりきれない自由人のあなた

あなたの使命は「自由とわがままの違いを学ぶこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生数秘を理解できれば、人間関係が楽になります。
すべての人に思考を知解できるようになります。


アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニング



昨日は誕生数秘学講座でした。



誕生数秘学講座
上の画像はその前のアロハスので誕生数秘学講座

 

 


やっぱり親の影響はすごいな!と思いました。
自分が本当にありたい姿を封印されてしまっているのです。

でもその個性に気づいて素の自分でいられると、とってもワクワクした日々を過ごせるようになると思います。

僕自身も
自分の本来の個性や使命がわかり楽になりました。
そして、理解不能だった息子の行動なども理解できるようになりました。

本当に人間関係が楽になりました。

誕生数秘学を身につけて一番メリットだったのは
自分と違う価値観の相手を好きになれるようになったこと、興味を持てるようになったことです。

僕はちゃっちゃと動くほうなので、のろまな人をかなり嫌いました。
でも、個性が違うからしかたないんだと。

ウサギがカメに早く動けってイライラしてるようなモノです。
先に言って昼寝してりゃ良いんです。
ちゃったとできる僕が全部してあげれば良いんです。

誕生数秘学のパターンだけで1,200通りあります。
自分と同じ人は1,200分の1ってことです。

それだけ、他人はほとんど自分とは違うのです。


ということで、今日は
誕生数秘学でいうバースデーナンバーの算出方法を紹介しますね。

誕生数秘学の自分のナンバーの算出方法は生年月日の8つの数字を一桁になるまで足し算します。
ただし、二桁の時点で11、22、33の人はそのままです。

僕なら
1962年6月4日なので、
1+9+6+2+0+6+0+4=28
2+8=10
1+0=1って感じです。

①トップ・指導者・リーダー
まっしぐらに突き進むリーダー

②賢いサポーター・協力者
人に尽くすサポーター

③明るく素直、天真爛漫な子供心
を失っていないエンターティナー

④こつこつと真面目な堅実家
きっちりできる几帳面な努力家

⑤自由を追い求めるコミュニケーター
冒険好きで活発な自由人

⑥愛と優しさを振りまく教師
すべての人に親切で優しい博愛主義者

⑦わが道をゆく個人主義者
徹底した探究心を持つ完璧主義者

⑧成功を追い求める情熱家
行動力抜群の野心家

⑨人の役に立ちたいと願う人道主義者
知恵があり賢く心が広い理想主義者

⑪感性鋭い神のメッセンジャー
ちょっと変人タイプ

㉒霊性の高い直感力と現実的なパワー
兼ね備えた大いなる理想主義者
かなり変人タイプ

㉝常識を超えた人類の愛の奉仕者
生き方が皆のお手本となるような
スケールの大きい愛の人・大変人


これが、メインである現在のバースデーナンバーのうちのエンジェルナンバーって呼びます。
その人の今世の人生に大きな影響を与える基本となる数字です。
性格や勧化方の得教、もって生まれた才能や資質などを表現しています。

いかがでしょうか?
当たっていますか?

 

さらにいうと

スピリチュアルナンバーってのがあります
その人が過去の人生から引き継いでいる数字で、経験値が高いから得意です。

でも、ここにとどまっていると成長が止まります。

誕生日の日にちの2桁を足します。
僕は04日生まれだから
0+4で4。

数字の特徴は上に同じです。

 

4なので

こつこつと真面目が普通。
きっちりできる几帳面にできちゃう。

のです。

最後にチャレンジナンバーがあります。
その人が、今世の人生でたどり着こうとしている目的地です。

目標とする生き方を表現しています。
苦手分野で克服しようとすることで、成長できます。

誕生日の4つの数字をそれぞれ足して1桁になるまで計算します。

僕の場合は

06月04日なので0+6+0+4=10
1+0=1です。


まっしぐらに突き進むリーダーにチャレンジしていくのが目標です。

昨日の札幌に参加してくれた人のを紹介してみましょう
8-33-4のみゆきは
大変人のキャプテンの資質を活かしてコツコツと形をある物を残していくこと。

9-4-11のニックは
コツコツ真面目に情報通を駆使して目に見えない世界を世に広げること。

8-3-3のコーソは
無邪気な遊び心満載のキャプテンとして、人生を楽しみ尽くすこと。

 

2-5-6のなっきは
世界中を飛び回る自由人として人を支えることで無償の愛を配ること。

 

1-3-7のかずは
無邪気な遊び心満載のリーダーとしいて自立していくこと。

4-4-11のリノは
コツコツ真面目に誠実に物を作り上げてその物で目に見えない世界を伝えること。

3-9-11のマリリンは
賢く大人っぽい子どもで真理を探究し目に見えない世界を伝えていくこと。

8-9-9の看板は
賢く情報通のキャプテンとして目の前の世界平和に貢献すること。

 

8-7-1のえもやんは
こだわりあるアーティスト的なキャプテンとして周りをリードしていくこと。

 

3-3-6のタムタムは
無邪気な遊び心を堪能しつつ、無償の愛を配ること。

 

ざくっとですが、今世の目的をこのように見ていくわけです。
昨日、参加の人はわかってるとおもうけど、皆さん誕生数秘学の数字の個性がそのまんま、出てたと思うのです。


さて、
あなたは何番の数字を持ってましたか?

次回9月の誕生数秘学講座は東京です。
同じようにランチしながら開催です。
★9月誕生数秘学講座in東京
詳細・申し込みフォーム




リアルでハッピー橋本に会える情報
★8月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:8月26日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ


★8月のええねん塾
◆東京 日時:8月29日(火) 18:00〜21:00
詳細・申し込みフォーム

★9月のリアルええねん塾
詳細・申し込みフォーム

★9月誕生数秘学講座in東京
詳細・申し込みフォーム


★9月SNS活用合宿in沖縄
◆日程:9月24日(日)〜9月25日(月)
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。

 

 

★8月24 日のお誕生日、おめでとう!!

気は優しくて力持ち真面目で温かい博愛主義者のあなた

あなたの使命は「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターになること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

今日のブログでは昨日開催した誕生数秘学講座の様子をご紹介しますね。

 

誕生数秘学占いとかに興味ある人は読んでください。

また、なによりも昨日参加された4名への復習をしてもらえたらと思います。

 

誕生数秘学で個性がわかれば、どんな人かだいたいわかっちゃいます。

昨日の参加者4名はみんな物静かな人が多い。

昨日の誕生数秘学講座の様子



だから、

キャッキャッとならずに淡々と進められるな!と。

 

というわけで昨日参加者の4名のバースデーナンバーを紹介しますね。

 

4-7-8

11-9-7

9-4-6

9-7-9

 

一番はじめの番号は過去の数字、前世の数字で何度も経験している数字

なので、長所や得意分野でもあります。

 

真ん中の数字が今世のメインの数字。

才能や数字、運命的なことなどいろいろと影響を受けます。

 

最後に右の数字は今世から来世に向かってチャレンジする数字。

 

左と真ん中の数字の特徴を持っています。

右の数字はその人が持っていない個性です。

 

4人中3人が9を持っています。

 

9は

知的な賢者

成熟した人です

 

そして、4が2人

 

4は真面目で誠実、堅実、コツコツ型です。

 

7が2人

寡黙な職人気質、アーチスト

 

無著な子どものような3

お話大好きな自由人の5が

一つもないです。

 

だから、物静かにたんたんと講座が進められると思えるわけです。

 

一人一人ざくっと解説すると

4-7-8は

コツコツ真面目に継続できるアーティストとして、どんな困難にも屈せず現実的な成功を手に入れみんなと分かち合うってのが今世の使命

実際に障害の子どもさんがお二人もいます。

自分のこだわりやこだわりのあるものに積極的に触れていくといいでしょう!

 

11-9-7の人は

霊感、山勘、第六感を駆使して、情報通の賢者として何事も一人でやり遂げ自立することが今世の使命。

僕を選んでくれたのはプロフィール画像からエネルギーを感じてピッと選んでくれました。

霊感、山勘か情報から考えて行動か迷いででてしまいます。勘で行動してじっくり熟成させましょう!

 

9-4-6の人は

情報通で賢人でかつコツコツ真面目に生きて、周りの人に無償の愛を配ることが今世の使命。

いろんな資格を持っていろんなメニューのあるサロンを一人で運営されています。

個性が出すぎると遊び心を失い自分を犠牲にしてしんどくなります。いろんな人の価値観を受け入れましょう!

 

9-7-9の人は

情報通で賢人なアーティストとして、世界平和に貢献することが今世の使命。

今回は子どもさんを援助したくてご参加くださいました。

文化芸術に積極的に触れ、そこから色々学ぶといいと思います。

 

 

ま、こんな感じでブログではざくっと解説しました

自分のバースデーナンバーを計算したり、数字の個性を知りたい人は過去のこのブログをご覧ください。

 

 

 

誕生数秘学を活かすと本当に生きるのが楽になります。人間関係が楽になります。

 

興味あれば頭の片隅にでも入れてもらえればと思うわけです。

 

8月の誕生数秘学講座は札幌で開催。すでに満席です。

9月は東京で誕生数秘学講座をしようかなと思っています。

 

 

さて、

あなたは今世でどんなことを使命としていますか?




リアルでハッピー橋本に会える情報
★7月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:7月29日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ

 

 

★8月のええねん塾
◆大阪 日時:8月8日(火) 18:00〜21:00
◆東京 日時:8月29日(火) 18:00〜21:00
詳細・申し込みフォーム

★9月SNS活用合宿in沖縄
◆日程:9月24日(日)〜9月25日(月)
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。

 

 

★7月25日のお誕生日、おめでとう!!

独自の感性を貫き生きる孤高のアーティストのあなた

あなたの使命は「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今頃の案内でごめんなさい

 

アロ~ハ(^O^)/

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿
 

 超人気講座(自分で言うな!(笑))の誕生数秘学講座を枚方で開催します。

(主催者は武藤佳代子さん)

 

人生のほとんどの悩みが人間関係。

その人間関係が解決できれば悩みがなくなる。

なによりも、自分の個性がわかり、向いてる職種もわかります。

ビジネスにも活用できます!

っていうか、僕が仕事でめっちゃ利用しています。

というわけで、

東京、大阪、札幌・博多・京都・熊本・釧路で開催したんだけど、

いつもすぐに満席になる超人気講座を

もっと気楽に学べる感じで開催決定!

8名限定です!


僕は日々、いろんな方のカウンセリングをしています。
その際に、必ずクライアントさんの生年月日をお聞きします。

それは、誕生数秘学でいうバースデーナンバーを知るためです。

誕生日の数字をちょこちょこと計算するだけで

本人のクセやパターンなど個性がとてもよくわかるからです。

大きくわけて理屈で説明した方がいいのか、
感情で説明した方がいいのか。

効果的な行動・やる気スイッチの入れ方やゆるめ方など

よ~くわかるようになります。
 

わかったら、その方に合った話しの聴き方や説明の仕方を

取り入れるだけ!

 

僕の息子の考え・行動につかみどころがなく、ストレスを感じていましたが、
バースデーナンバーを知って、納得できました。

息子は今のままのつかみどころがなくていいんだと。
 

さらに、
カフェ部門のパートさんもすべてバースデーナンバーを確認して
採用の判断にしています。

 

素で人当たりがいいかどうかわかるからです。
 

そんな
誕生数秘学を学んで活用してみませんか?

お友達からも相談も多くなり人気者になりますよ!

また、カウンセラーさんで、もっと、カウンセリング力を高めたい方にも喜ばれています。

自分の生まれ持った数字の特徴を知り、サイクルがわかることで

チャンスに大きな後押しをもらえたり、逆にリスクが少なくなったりと

人生の幅が広がって より楽に自由に過ごすことが可能になります。
 

【誕生数秘学講座の内容】

覚えたら、すぐに使えるツールが、「誕生数秘学」

誕生日の数字を計算するだけで、1200パターンある中から
本当の自分を知ることにつながります。

恋人、夫婦や親子、職場で、相手との関係性を深めるための
これからの時代じは欠かせいコミュニケーションツールです。

 

★誕生数秘学(誕生日占い)講座の主な内容
● なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?

● 「運命」は生まれる前から、全て決まっているのか?

● 「誕生数秘学」とは何か?

● 「誕生数秘学」で知る、自らの「ライフワークの方向性」

● 「誕生数秘学」を使って知る、現在の自分の才能
特徴、基本的性質
● 自分らしい人生を生きるための「誕生数秘学」の活かし方 等・・


★最後に、実際のカウンセリングを体験していただけます。

参加者の悩みボクがカウンセリングします。

★誕生数秘学講座に参加すると
*生年月日がわかるだけで相手の考え方がわかる。
*コミュニケーションが楽になる。
*接客業などに活かすことができる。
*会社の社員の適材適所の配置ができるようになる。

*人の適職がわかる。
*自分のメンターがわかる。
*自分のいろんなタイミング(波)がわかる。

「誕生数秘学がわかるランチ会in枚方」

 

◆7月24日(月)11:30〜15:00(多少前後有)
◆受講料:15000円(ランチ代込)
◆会場
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 8F
MEALTOGETHERROOFTERRACE
◆8名限定!

お申込みはコチラ


さて、

あなたが生まれた使命はなんなのかな?


東京での誕生数秘学講座の様子

ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)




リアルでハッピー橋本に会える情報
★誕生数秘学講座
7月24日(月) 枚方で
詳細申し込みはコチラ


★7月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:7月29日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ



★東京ええねん塾
◆日時:7月14日(金) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)

 

★大阪ええねん塾
◆日時:7月23日(日)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
堺市中区深井沢町3409-1  072-277-0309
◆参加費:お一人:9,000円(ハッピー思考塾生8,500円)


ええねん塾の詳細・申し込みはコチラ

 


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。



★7月11日のお誕生日、おめでとう!!

直感に従って突き進む信念のチャネラーのあなた

あなたの使命は「持ち前の直感力を活かしつつ、みんなが平和に仲良く暮らせる社会を実現し、世界平和に貢献すること」です。


★7月12日のお誕生日、おめでとう!!

興味のある分野にはとことんのめり込むクリエイターのあなた

あなたの使命は「クリエイターとしての資質を活かしつつ自分の人生に責任を持って、強いリーダーシップを発揮すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

占師
人生には9年サイクルで波があります。
その年の波を知ってしっかり乗ると正しく、ツキがやってきます。
でも、決して信じないでくださいね(笑)



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は、今年の運勢を見ていこうと思います。
あなたの運勢です。

まず、ご自分が今年、どんな数字を持った年なのかを計算してみましょう!
今年の西暦と自分の誕生日の4桁を全部、1つの数字にバラして足し算をします。
二桁の数字をさらに1つの数字にバラして足し算をします。

僕の場合だと
2017年06月04日なので、
2+0+1+7+0+6+0+4=20
なので
2+0=2です。


出ましたか?
この数字があなたの今年のラッキーナンバーです。

僕は2です。

ただし、大切なことがあります。
それは、スタートは昨日の元旦からではなく、自分の誕生日からです。
僕は6月3日まで1で4日から2です。

なので、去年の秋からどんどん、新しいことを始めているわけです。

モエトンってダイエットサプリの発売、
新しいコンサルメニュー
昨日から始めたワードプレスというブログ
などなど、

ということで、数字別にアドバイスしますね。

1の人:新しいことを始めてください。今までやったことのないことを始めてください。
いろんなコミュニティでリーダー役をどんどん、手を上げてやってください。
ラッキーカラーは赤、魔法の言葉は「私はすごい!」

2の人:縁の下の力持ちの徹してください。積極的にサポートしてあげてください。
自分が前面に出ないように!
ラッキーカラーは白、魔法の言葉は「あたなのおかげ」

3の人:常に楽しいことをやってください。楽しいかどうかで選択してください。無邪気な子どものように!
わがままも言ってください。感情も豊かに!
ラッキーカラーは黄色、魔法の言葉は「私は毎日楽しい!」

4の人:小さなことも意識的に感謝してください。コツコツ誠実にやりきってください。
事務的なこともしっかりやりきってください。
ラッキーカラーは青、魔法の言葉は「感謝してます」

5の人:変化を楽しんでください。いつもと違うことをやってみてください。
積極的にコミュニティに参加するか、新しく作ってください。
ラッキーカラーは緑、魔法の言葉は「私はどんどん変化しています」

6の人:大きなお世話をどんどんしてください。大阪のおかんのように!
懇親会とかで、とりわけとか積極的に動いてください。
ラッキーカラーはピンク、魔法の言葉は「安心してます」

7の人:ものにこだわってみてください。こだわりのある物を身につけてください
一人でやりきってみてください。また、自分も他人もプライバシーは意識してください
ラッキーカラーはネイビー、魔法の言葉は「さすが!」

8の人:何事には情熱的に!チームや仲間を意識してください。
いただけるものは何でもありがたく受け取ってください(物に限らず褒め言葉なども)。
ラッキーカラーはオレンジ、魔法の言葉は「頑張ってます」

9の人:情報収集を意識しましょう。情報の整理もしましょう。
知的に慎重に振舞いましょう!平和を心がけましょう。
ラッキーカラーは紫、魔法の言葉は「嬉しいね」


さて、いかがでしょうか?
僕の勝手な占いです

絶対に信じないでくださいね(笑)


さて、
あなたに必要な魔法の言葉は?


ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月12日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 

★1月2日のお誕生日、おめでとう!!
献身的にリーダーを支える一途な秘書のあなた
あなたの使命は「子どものような無邪気さで、人生を思い切り楽しむこと」

(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(4)