失敗や弱みをネタにできる人が成功する! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

面白い人、身を乗り出してもっと近づきたいわ!
その人の共通点は過去に失敗をネタにしている人です。
 
 

アロ~ハ(^O^)/
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
 

昨日は終日、エクスマ塾エヴァンジェリストコース16期の第2講でした。
あんまり、詳細をいうと、ネタバレ映画みたいになって17期以降に申し込む人に申し訳ないので、いいません。
 
が、

簡単にいうと、講演者としてしゃべる時の自己紹介部分だけを聞かせてもらったのです。
 

エクスマエヴァタイソン
 
16名の参加者に自己紹介をしてもらいました。
面白い人、身を乗り出してもっと聞きたいわ!って言う人がいます。
 
 
その人の共通点は過去に失敗をしている人です。
子どものことからの失敗や仕事を始めてからの失敗。
それをネタとして大公開している人です。
 
 
その失敗を体験して今、幸せです。ってストーリー。
 
 

逆に失敗があるのかどうかわからないけど、言わない人は正直言ってつまんないのです。
 

昔のボクはこのタイプ。
自慢話、成功体験ばかりでつまんないヤツでした。
 

イヤイヤ、今でもカッコつけて、つまんないヤツなのかも(^_^;)
 
 

自分のことは今一わからんけど、人のことはよくわかってしまう。
 

その話、もっと聞かせてよ!って。
 
 

昔のプロジェクトXって番組でもなんでも、かならず失敗がお決まりです。
そこからのV字回復が感動の物語になるのです。
 

失敗はめでたいことです。おめでとうなんです。
 

というわけで、失敗を恐れずに、積極的に行動して、失敗を楽しめるようになると相当、突き抜けた人生になれると思う。
 
 

かといって、
ボクからは特にこれと言った失敗がないのです(笑)
いつも、人生、それなりにそこそこ行ってしまうのです。
 

あ~~~、どうしましょうか?
 
失敗がなくてつまんないヤツと思われても
イーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 

ですね(^_-)-☆
 
 
さて、
あなたは過去にどんな失敗をやらかしましたか?


ハッピー橋本とリアルでお話しできる場

 

 ★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:10月21日(金) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス



★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:10月26日(水)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

詳細・申込みコチラ




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*11月5日(土) 18:00~20:00(天満橋

*11月20日(日) 18:00~20:00(天満橋)
お申込みは
コチラ   



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 



★10月15日のお誕生日、おめでとう!
信念に従って突き進む情熱的な教師のあなた
あなたの使命は「情熱的な教師の資質を活かしながら、自らの経験を通して真理を極め、自分のスタイルを確立して、バランスよく自立すること」
(信じなくていいですよぉ~)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 

 


 

フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。


 

 

 

ツイッター では、本の名言をつぶやいています。

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報