神様にお任せで勝手にお金が流れ込む 本大木ゆきの著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

心屋仁之助さんと同じことを言ってます。
「受取るお金や豊かさは、自己受容に比例します」。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

一昨日は斎藤一人さんの「お金の真理」って本を紹介しました。
今回はさらにスピリチュアルな内容の本です。

ただ、なるほど!
と思える内容も多々あります。

特に「在り方」の部分です。

では、さっそく、ボクのお気に入りのフレーズをご紹介しますね。
↓↓↓↓↓

神様にお任せで勝手にお金が流れ込む
神様にお任せで勝手にお金が流れ込む 本大木ゆきの著


受取るお金や豊かさは、自己受容に比例します。


福の神さん、あなたにお任せしますから、(【家賃が払えるように】など具体的にどうしてほしいのかをこの部分にいれる)助けてください」
それによってどうなろうと、何が起ころうと、完全にお任せします。


どんなに文句を言ってもいいけれど、「それによってどうなろうと、何が起ころうと、完全にお任せします。」って腹をくくったんだから、出されたものは、口に入れて飲み込む。


福の神ともっとお近づきになって、もっといっぱい受け取れるようになりたいって思うなら、今の自分のことをこれはこれで素晴らしい存在なんだって認めるに限るんです。


頭ごなしに、「私ってすばらしかったんだぁ」って思っちゃえばいいんです。


お金をもっと受け取れるようになりたいのだとしたら、今の自分のことをこれはこれで素晴らしい存在なんだって認めるに限るって。


神さまは人間を得手不得手があるように作ったんですよ。なんでもかんでもできるように作らなかった。それぞれに面白い個性が出るように、あるいは、自分の苦手なところは、誰かに助けてもらえるように人間を作ったんです。


朝目が覚めたら、横になったまま、軽く目を閉じます。
胸の中央に両手を重ねます。
そして、「私はありのままで完全です」と唱えます。


とにかくあなたの周波数が「自分なんて」になりそうになった時に、復活できるものを自分の周りに常備しておくといいんです。


何を求めていたかというと、「お金」が何不自由なく手に入ることによって感じられると思っていた「充足感」や「自己受容感」だったんですよ。


「こういう状態こそが、自分にとって本当に幸せだ」って感じる生き方を貫くと、そこに向かって必要なお金がどんどん流れ込んでくるようになります。


これをやってお金がすぐに稼げるようになるかどうかを基準にしない方がいい。
これをやっているとき、どれだけハツラツとし、魂の底から喜べるかを基準にした方が、福の神の周波数と合うようになります。


自分にとって主になるものは、「やりたいこと」や「私にとっての幸せ」であって、「お金」そのものじゃない。


宇宙に一度指示を出したら、あとは信頼して放っておく。自分は自分のできることを夢中でやっているだけでいい。


福の神の周波数に合わせるポイント
1.「ありのままで完全である」と受け容れる
2.「私がこれがやりたい」と貫くこと。


「喜びから」やりたいことをやっている事


やっぱりね、最強の宣伝ビームは、やっている本人の喜びなんですよ。
そこに立脚してやりまくる限り、福
の神が全面的に応援してくれます。


あなたが好きな事をして、自由で楽しくてたまらないっていう生き方をすれば、それは見えないけれど、この世界に喜びの周波数になってまき散らされるんです。


私の喜びは尽きないから、いくら分かち合ってもなくならないっていうところから生きる。こういう生き方は、まさに福の神そのもの。


どんなに素晴らしいことが起こっても、受け容れます。
↑↑↑↑↑
いかがでしょうか?
心理カウンセラーの心屋仁之助さんと同じことを言ってますね。

「受取るお金や豊かさは、自己受容に比例します。」

また、仕事を楽しむ!好きな仕事をするって教えのエクスマでも同じこと。
なぜ、楽しむといいのか?
「こういう状態こそが、自分にとって本当に幸せだ」って感じる生き方を貫くと、そこに向かって必要なお金がどんどん流れ込んでくるようになります。」

ってことなんですね。

さて、
あなたはどんなことに気づきがありましたか?


★6月のハッピー思考セミナー開催案内と申込みは

下記の日時、場所で開催します。
★大阪ハッピー思考セミナー

◆日時:6月3日(金) 17:00~19:00まで

◆場所:Hawaiian cafe アロハス

◆参加費:お一人:5,000円(ハッピー思考塾生4,500円)
懇親会=ハッピーのお誕生日会(4,000円)
19時~22時

★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:6月15日(水)  18:00~22:00まで
◆場所:スペースグットタイムセミナールーム
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:6月20日(月)  18:00~21:00まで

◆場所:エルボラーチョ博多駅店
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:6月22日(水)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

◆参加費:お一人:8,000円・(ハッピー思考塾生7,500円)
飲食付き





★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*6月4日(土) 9:30~11:30(天満橋)

*6月30日(木) 13:30~15:30(天満橋)
お申込みは
コチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。






世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。




ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報