こんにちは

Mikiです

運動会の季節ですね

小学校運動会は
区民体育大会と一緒に行われます

そして
昨日運命の電話が鳴りました☎️


リレーに出ることになりましたニヤニヤ


これ一大事です


何年も走っていないのに
引き受けてしまった

役員の方がコールをして
頑張って人数集めをしていると思うと
断れないですラブラブ

でも、主人からも
大丈夫〜?
と言われる始末滝汗


あと1週間!


とりあえず
足が絡まることなく
完走すること!


今日から1週間が勝負です!!


足がもたつかないように
先ほど縄跳び開始。

100回目標!


{5A4C0EC9-2D6C-4207-84FB-39EDBBE73999}


ハァーゲロー
ハァーゲロー

ゼェ〜チーン
ゼェ〜チーン


85回でギブ。


恐ろしいほど衰えているチーン



夕方もういっかいトライします!


100回は飛べるようにならなくては
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子のためにも
頑張りたいラブラブ


ママ走れるんだ〜ラブラブ
と言われたい



Miki