テーマ:
桜の季節ですねぇ。晴れ

そういえば、随分とお花見もしてないです。叫び


仕事を忘れて、桜をみながら飲む酒は旨いんだろうなぁ。。。


以前はよく、湘南平へいったもんです。はい。


湘南平の鉄塔に南京錠かける迷信ご存知ですか?

一緒に鍵をかけたひとと、永遠に結ばれるって迷信で、鉄塔はとんでもないことになってますあせる




南京錠だらけです。

海、見えません。


あまりのすごさに、一度、全て撤去されたみたいですが、もう、元通りになってます。

早っあせる




お付き合い中の方は、いってみてはいかがでしょう。
南京錠をお忘れなく!
AD

少し嬉しくなる今日この頃

テーマ:
今週末、いよいよ2007年のモータースポーツが始まります フラッグ

毎年、観戦は主にTV テレビ

しかも録画 ビデオ

みたいな あせる



去年は、10月に究極のお願いで3連休をなんとかいただき、

鈴鹿サーキットでF1観戦できましたクラッカー

佐藤琢磨選手とも、SAFのイベントで密会して参りました!

やっぱ、F1ドライバーともなると、オーラが違いますねメラメラ

思わず、琢磨選手のファンクラブはてなマークはてなマーク悩んだ末、























入会しますた。

今年も楽しませてくれることを、

でっかく期待します!





こちらも今週末、国内レースの最高峰、スーパーGT フラッグ

観戦は全日本GT選手権のころからで

かれこれ5年目になります。

近くの富士スピードウェイ以外の観戦は

もちろん、TV テレビ

しかも、録画 ビデオ

ですけど、何か??




よくもまぁ、ひとりで観戦してきたもんだって感じかなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

今年は、F1も富士になって近くて良いなぁ~なんて思っていたら、あなた!

駐車場問題なんぞが不便で不便で。。。

今年はTV テレビにしとこっかなぁ

どうせ独りだしね(T▽T;)

それが、












何か?


因に、今仕事中ですが、




何か?
AD

ふらふら

テーマ:
いつもコメントいただいて、本当にありがとうございます。
皆様にお礼申し上げます。感謝のキモチ


ブログ、久しぶりの更新になってしまった。あせる

先週から、仕事で商品開発に携わることになり、

それはそれで嬉しいことなのですが、








素晴らしくハードです。ダッシュ

ここのところ、毎日3時間も寝れてません。ううっ...

良いアイデアが出ない自分が悪いんですけどね汗

しかし、もうしばらく続くと思うと

本当、吐きそうですね。

まぁ、とにかく頑張りまーす!




AD