お知らせ

テーマ:

この度、2代目パピーを預かるにあたり新しいブログを始めることにしました音譜


2代目パピー日記、良かったら遊びに来てください^^




パピーウォーカー2


新しいブログへクライミングホップステップジャンプジャンプ

(どうぞ宜しくお願いいたします(。-人-。)

AD

こちらへ来てくださる皆さんこんにちはミニー

お久しぶりデス


我家は、マーディのユーザーさんとはずっと連絡が取れずに

過ごしてきました。

心の中では「マーディの元気な様子が知りたい!!」

と常に思っておりました。

※連絡を取れないと言う方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな皆さんも連絡が取れる日が訪れますように・・・


その間、マーディのママのBWさん、きょうだい犬のPWさん

知り合いのPWさんたくさんの方々に励まして頂きました。

(皆さんの優しさにとっても救われました)

半分諦めかけていた時、私の背中を押してくれた方がありました。


その押された力に任せて約半年ぶりに協会へ電話を掛けました。

(無理だよな~)と思いながら・・・

協会の返事は「私どもの連絡先を先方に伝える」と言うものでした。

それだけでも大進展だったので二つ返事で「お願いします」

と言って電話を切りました。


その日の夕方

見知らぬ電話番号から着信がありました。

子供が電話に出たのですが、少し興奮した声で

「ママ~!!マーディのお家から電話だよ」と

ドキドキしながら電話に出ました。

詳しいお話は控えますが、マーディはユーザーさんのご家族に

(とても可愛がられているんだな~)と思える様子が電話口から

伝わってきました。

住んでいる町の小学生達の人気者でもあるそうです。


ユーザーさんから「マーディは私にとっての救世主です」と・・・。

この言葉を聞いて本当に本当に安心しました。

MAHDI(マーディ)と言う名前には「救世主」と言う

意味合いがあり名前をつける時

盲導犬になった時ユーザーさんの救世主になる様に

との想いを込め付けた名前でもあったからです。


電話を切った後、写メが送られてきました。

今いる場所を居場所として「大きな態度で」

過ごしているマーディがそこに写っていました。


ここに来てくださる皆さんも少しはマーディの現在を・・・と

思っているのではないかと勝手に思いまして更新したしだいです。



マーディは本当に素敵な家族のもとに行きましたので

安心して下さいね^^




AD

ブログを閉めた今でも毎日来てくださる方があり

心から感謝しておりますありがとうございます



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=489640-1235390600-340-255

先日、日本盲導犬協会より記念品が送られてきました。


「盲導犬 マーディ号」と正式に認定を受け、ハーネスをつけた

凛々しい(?)姿の写真息子ラブ


これまでたくさんの応援をしてくれた皆様に一報を

と思いましてUPしてみましたブーケ2クローバーブーケ2


※マーディはきっと幸せに暮らしているので心配しないで下さいね^^


AD