いざ1st Stageへ✨✨

テーマ:

本日は、D-lifeさん主催のダンスイベント【1st Stage】に参加させて頂きました❗❗
スタジオLinKからは、あゆ小学生クラスの『Beam』と、わかばキッズクラスの『Little Marbles』の2チームが❤

ステージを踏むたびにスキルが上がっている『Beam』✨

初めてクラスの全員で挑むドキドキの『Little Marbles』✨







ステージ上では、キラキラでした✨✨

DJタイムにも積極的に参加して、ゲーム大会にもみんなで参加して❤

いつ参加しても、とても温かいステキなイベントでした!


キッズクラスのわかば先生も、『EXPROOODE“D”』でゲストショーケースに❤
生徒達も大きな声援を送っていました。
迫力あって、かっこよかったです❗❗




歴代EXPROOODEの皆さんと踊れるなんて、幸せ❤




挟まれて幸せな人も❤

 

また是非参加したいイベントでした✨✨

ありがとうございました❗❗



AD

DAS合同発表会へ✨

テーマ:

スタジオLinKとして参加させていただいた、『DAS合同発表会』✨✨






合同クラスとして2クラスが出演。

【wakabaキッズ・AYU小学生合同クラス】





【AYU中高生・ライアンPOP合同クラス】





初めてみる大きなステージに、リハーサルの時からみんなドキドキでした❤


いざ本番、いつもより大きく踊れていたり、笑顔だったり、立ち位置完璧で、本当に感動してしまいました✨✨
みんなの力ってスゴいですね❗❗


DASスタッフの皆様、温かく迎え入れてくれて、ありがとうございました✨✨
そして、LinKの先生方もスタッフとしてお手伝いさせていただきました。









とても良い経験をさせてもらい、是非来年も❤と。







笑ったり、ウルウルしたり、感動したり、最高の発表会でした✨✨✨



AD

いよいよ本番❗❗

テーマ:

各クラスの場当たりリハーサルも、無事終わりました!!

いよいよ数時間後⁉に迫りました、DAS合同発表会💃






ドキドキ、ワクワク…色々な気持ちが混ざってますが。

生徒のみんなには精いっぱい楽しんでほしいです❤

そして、お父さんお母さんをはじめ、ご家族の皆さんにも感動をお届けできるように頑張ります!

応援よろしくお願いいたします🎵


◆2月11日(土) Fプログラム
つくばカピオアリーナ
10:00開場 10:30開演
【wakabaキッズ・AYU小学生合同クラス】
入場無料です🎵






◆2月12日(日) Iプログラム
つくばカピオアリーナ
10:00開場 10:30開演
【AYU中高生・ライアンPOP合同クラス】
入場無料です🎵







その他のプログラムも、見所満載です💗
ゲストも豪華✨✨


お時間ある方は是非観に来て下さいねー❗❗
AD

合同レッスン

テーマ:

本日は、AYU小学生クラスと、wakabaキッズクラスの合同レッスンでした✨✨





今日のレッスンでは、それぞれのクラスで先生を交換してレッスンしてみました💃


同じ曲でも振りも違うし、新鮮で楽しかったです💗




たまには、こーゆーのイイね💗





また企画しよう✨✨✨

合同レッスン金曜日✨

テーマ:

ライアンPOPクラスとAYU中高生クラスで合同レッスン💃
発表会本番に向けて、頑張っています✨✨
はじける笑顔でレッスン中💗




◆DAS合同発表会◆
2月12日(日) つくばカピオ(アリーナ)
Iプログラム 開場10:00 開演10:30
ライアンPOP・AYU中高生合同クラス

入場無料です🎵

ゲストも豪華です❗❗

観に来てね💗💗







生徒募集中✨✨
http://studio-link.net/