こんにちは〜(^o^)/
まだ5月なのに…夏の様な天気が続いてて嬉しいのですが…(笑)

今日は仕事休みだったのでコストコに行ってきましたよ〜口笛雨
月一ペース位で行っていますが、コーンのロールパンは最近無くて…今日あったので買ってきましたニコニコパン普通のも美味しいけどコーンのは大好きですね〜ラブ

{33432D10-1CFF-42A7-A699-BD72EDD34DE2}

あと〜いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

{98CA9725-801F-450B-89A1-1A98CA50F7B2}

まあ他にも色々と…(^.^)


一部Twitterです下矢印下矢印下矢印





雑誌アマゾンで購入〜早く届かないかなあ〜ルンルンラブラブ

正確には…(^^;)週刊朝日、婦人公論。




ユノのお仕事情報、続々上がってきて嬉しいですね〜(^o^)/プライベートも充実してるみたいで…痩せても素敵ですね〜(笑)

{006A0182-61DA-4A0B-9658-63A8296DE841}

{97B4E7C5-575E-4B06-B3C5-5E9E2A50CDCA}