目の保養になりました♪の数々!!(*^-^*) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

今週は、、、濃いですよ。音譜
ヒトとの密に交わり3月ですから
ね。ニコニコ

 
まず、水曜日は野辺地のガーデンカフェ
さんに半年ぶりに行きました。
青森市内で起業している女子と
三沢や八戸で起業している女子
との交流会第2弾でしたので。ニコニコ

ランチは各自で頼んだら、見事に
分かれました。ウインク
賑やかな食卓になったので、
みんなのも撮らせてもらいま
したよ。(*^^*)
IMG_20170325_215533136.jpg

IMG_20170325_215617501.jpg

 


こちらはなすのアラビアータ
ピリッと辛味があり、私は
好きでした。ニコニコ


こちらは、タコライス。その日の
ランチメニューになってましたから
こちらにはドリンクが付きました。
ラッキー照れと喜んでました。晴れ


ジェノベーゼですね。(^-^)/
前回いただきました。ウインク
美味しかったですよ。グッド!


ロコモコ、ランチの定番ですね。
美味しそうラブラブ!


ピラフのホワイトソースがけ。
これもありね。アップ


こちらはデザートで頼んだ、
ケーキのハーフ&ハーフ。
ベイクドチーズケーキもガトーショコラ
も濃厚で大満足。(*^o^)/\(^-^*)
前回、私はケツメイシ茶(野辺地の
特産品らしい)ワッフルを
いただいたのですが、他のかたは
これを頼んでる方が多く、とても
きになってたから今回はこれで
すぐに決めました。クラッカー


でもアップアップ   温手庵の裕美子さんが
頼んでいたこのダブルベリー
ワッフルが~、、素敵すぎる。(*´∀`*)
期間限定とありました。
気になった方はお早めに、野辺地へ
Go❗❗

お次は、教室での初の夜会。
ハピワンです。(*^o^)/\(^-^*)
この日は、全テーブル、私たちと
同じ平日限定時間無制限飲み放題
女子会のようでした。
お隣のテーブルクロスは、私が
ハピワンを紹介した方が職場の
宴会に使ってましたよ。(笑)

最近ハピワン行くと、自分が紹介
した知り合いだらけ、という
こと多しニコニコ
みなさん、気に入ったので利用
してるのでしょうね。(^-^)/

今回のメンバーさんたちも気に入っ
たので、またご自身たちでも
使っていくのでしょう。ウインク


こちらの定番メニューです。
揚げ物をふだんほとんど食べない
私ですが、ここのは大好き。ラブ





黒酢を使った酢豚です。
さすかわ、中和が得意なシェフ。
グッドでしたよ。グッド!


こちらは、メインを三種の中から選べる
のですが、アサリとネギのオイルパスタ
を頼みました。
美味しかったです。(*´∀`*)

時間無制限飲み放題はもちろん
とっても魅力的ですが、女子
にとって、場所を変えずにゆっくり
トーク出来るということが、この
時間無制限の良さ、と思うのです。

子育て中はまだ中々出る機会は
少ないと思いますけど、タイミング
があって来たい人はまたの次回に
どうぞ。音譜


 こちらは、中々ふだん家庭では
胃袋の関係で来れない、との
ことで決まりました、夕食会
です。(^-^)/

場所は八食内にあるいちば亭。
今回はじめて知りましたが、すぐ
近くの回転寿司いちば寿司と
同じ系列でした。(+_+)
だから、お寿司食べ放題のお店
なのに、職人さんが握って
渡してくれるのですね。キラキラ
納得でした。(*^^*)

考えてみたら、かなりお得です
よね。(*´∀`*)

牛肉、豚肉、真鯛のしゃぶしゃぶ
もあり、他のおかずや野菜も
あり、ソフトドリンクバーも
付いてます。
ここには、5、6年ぶりに来たけど
充実です。o(^o^)o✨

我が家は大食いが多いので、
ここには家族でも何回か来たこと
あります。音譜

肉が好きな長男。
魚介類が大好きな次男。
どちらにも大満足なお店になり
ますからね。(^-^)v

今回も私も大満足でした。照れ
100分で十分ですよ。晴れ

個人で活動をしているので、
職場があったときのような送別会
がもう自分にはないです。

代わりに、仕事場仲間との交流、
生徒さんたちとの交流にこの
ような形で飲食を伴う会が
入ります。
このような飲食を伴う会は、人との
距離を一気に縮める効果が
ありますね。照れ

来週もあれば、また載せますね。ドキドキ