ヨガ&講座を通してはっぴぃらいふをお届けするはっぴぃらいふケア 【三沢・八戸・おいらせ町】

はっぴぃらいふケアは、今春新生はっぴぃらいふケアとして、誕生しました。(*^^*) ヨガ教室、自宅講座、思春期サロンの3つの柱で県南地域の妊産婦さんや女性を今より、よりはっぴぃらいふへサポート&ファシリテイトしていきます♪


テーマ:
昨日は、7月&8月生まれの合同

お誕生日会を開催しました。音譜

2年前のこの時期から教室の誕生日会

を始めました。

今回はブログで浴衣、甚平さん大歓迎

と入れましたら、こんな可愛らしい姿

で参加しに来てくれました。ニコニコ



この日の気温高かったので、和の姿は

気候風土に合ってますから、ちょうど

良かったです。v(^-^)v




見てください。(*^o^)/\(^-^*)

3才組です。初代のベビ生徒さん

たちですよ。\(^-^)/

久しぶりに会えた子もいて、大きく

なっているのに、驚きました。o(^o^)o

ママや下の子も入って記念写真です。クラッカー



今回は2才はいなくて、あとは1才の

ベビちゃんです。こちらも一緒にパチリ。



そして、無理な態勢もしつつなんとか

全員でまたパチリカメラ



そのあとは、デコパンケーキ作り。

もう3才組はたくさん手伝ってましたね。

ママたち大助かりです。グッド!


完成品と共にまたパチリ。

もう、3才、のポーズも上手に出来ます

よ。(*^o^)/\(^-^*)






はい、この子は教室オープン

初日に参加してくれた生徒さん

第1号さんです。(^^ゞ

なんと私と誕生日一緒。

産まれた県も一緒という

いろんなめぐり合わせで

私の生徒さん第1号さんに

なってくれたのでしょうね。晴れ



チビちゃんたちもチビちゃん軍団

で遊んでました。合格



1才のデコパンケーキ。ママ上手ビックリマーク



ハッピーバースデーの歌を

みんなで唄い、いただきます

の挨拶後みんなで食べました。

えらいビックリマーク
みんなそれまで手を出さずに

我慢できてたんですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後外に移り、あの猛暑

のなか、そうめん流しです。


全員帽子を用意して来て

もらいました。あの天気ですから

熱中症予防は大事です。!!



お子ちゃまがママのために

流したり(必ずその前に手洗い

してもらいましたよ。(o^-')b


そしてお楽しいのスイカ割り

です。ラブラブ!



1才組はあまりの暑さに

中で。(*^ー^)ノ


そして、全家族個別撮りした

あとは、3才組全員でえいっビックリマーク




ま、かなり大人が手伝った

あとに、パッカーンアップ



みんなで美味しくいただき

ましたよ。v(^-^)v

こちらはせっかくママたちが

ダイエットになるから~音譜


と快く手伝って膨らまして

くれた水風船。残っていた

3才ペアちゃんたちで

ヨーヨー釣り、親子で

楽しんでいただきました。合格



そして、、、同じ7月生まれの

私に参加者生徒さんや有志の

生徒さん方で誕生日祝いの

プレゼントをいただきました。

2年前の第1回の誕生日会でも

今回参加してくれたママたちに

お祝いしてもらえた私。。。

しあわせすぎでしょう。アップ










今回のべビ生徒ちゃんたち

1才の誕生日会。(2年前)


2才の誕生日会。(去年です)


この子たちの成長がこの教室の

歴史として表れていますね。ラブラブ



みなさん親子で生活の幅はものすごく

広がっています。

その中でもはっぴぃよ~が♪教室

を忘れず、忙しい毎日のなかで

このイベントに参加するために

調整してきてくれてあるのです。

自分の想いで頑張っているけど

応えてくれる生徒さんたちがたくさん

いるから、さらにまた頑張れる自分

がいます。

どんな形でもこれからも関わってきた

親子さんの成長をみていきたいラブラブ


改めてそう思った一日でした。

みんな、この世にお誕生、、、

おめでとう。ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みのりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。