いちごのショートケーキのブログ

ショートケーキやスイーツが好きな乙女たちが日々のブログを書いていきます♥♥




NEW !
テーマ:

こんばんはパー

ねぇねぇ、お友達や知り合いの人男の子2
長電話もしもし。することありませんかはてなマーク
休みの日になると、
友達
男の子2から、時々電話もしもし。がかかってきますドキドキ
このあいだの休みの日も話しましたよ音譜
お友達
男の子2は、わたしの良き理解者にこにこで、
わたしがいろいろと悩んでいたら、
なんでも相談ひらめき電球にのってくれるのよねグッド!

どんな話をするのかと言うと、
ほとんど恋ばな恋人たち。なんですよ!!
高校時代は好きな人がいたよドキドキ」と伝えると、
友達から「良い思い出だよね音譜」と
言ってくれたのよね。
友達も恋愛経験
恋人たち。があるらしく、
自分の経験を踏まえて、
いろいろとアドバイス
ひらめき電球をしてくれましたグッド!
その話で盛り上がったせいか、
なんと1時間以上も長電話
もしもし。になったのよね汗

まあ、たまにならいいと思うし、
お友達
男の子2と長電話もしもし。すると楽しくなるのよね音譜

はな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

お休みに、楽しみにしていた

京都もみじ行ってきたよ~~o(〃^▽^〃)o

まず最初は、2か所のパワースポットへお参りに。

私は宝くじ¥が当たりやすい生年月日??
らしいけど、生まれてこのかた、

宝くじ¥は一度も買ったことがなくて。
友達が「ぜひそのをわけてくれ!!
・・・というので、
京都もみじに行く前に宝くじ屋さん¥で、
ロト6を私が選んだ番号に塗り塗り・・・購入。

それを持って、まず訪れたのは、
『お金の神様』がまつられている、

『御金神社(みかねじんじゃ)』
鳥居から真っ金金だ~~叫びあせる

私や、家族、友達のお金について、
よ~~く拝んできたよ!!
宝くじ¥も、当たるといいねえ笑

次に訪れたのは、パワーが強すぎて危険なほどらしい!?
『下鴨神社』
小腹がすいたので、
あったかい、『良縁ぜんざい』を食べたよラブラブ!
のお餅が入っているあまーーいぜんざい。
寒かったので、少しあったまったよラブラブ
水引で結ばれたベルがついていて、
持っていると良縁に恵まれるらしい。

縁結び、事始め、厄除け、交通安全など、

幅広くお願いができるところ。
世界遺産キラキラにもなっているよ。
欲張ってお祈りしすぎちゃったかなあ(●´ω`●)ゞ
でも、お祈りだけに頼らずに頑張っていれば、

きっと叶えてもらえるよね!!

『姫守』という、全部柄の違う

かわいらしいお守りを見つけたので、
幼なじみとお揃いにしようと思ってふたつ買ったよ音譜
かわいい~~ドキドキ

ひなの

自然が人の手で綺麗に手入れされていて、
すごく綺麗な神社だった。
神秘的キラキラな感じがしたよ。
ご利益ありますように…(^-^)/晴れ




ひなの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
お友達からラインでこんな写真が送られてきましたロング2 ピース2


ひめ

ある島の古民家カフェだそうですテヘッ


ひめ


昔ながらの雰囲気のあるカフェだったそうです音譜

ひめ

お友達は「牛すじカレーセット」というものを

注文したみたいですロング3 ピース2

コクがあり、あまり辛くなくて食べやすかったそうですよラブラブ

私はカレーが好きなので、食べてみたいなと思いましたアップ



ひめ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。