ここ最近思ったこと徒然。。。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

今週も、楽しく毎日が過ぎゆく。。。



そしてもう日曜日、というね。





今日、Aちゃんに


「月曜日も仕事してたから、ぶっ通しで休みなしって


しんどくないの??」


って訊かれました。



そういや、月曜日ありがたいことに仕事したなぁ。って思いました。




その前日、先週の日曜日は


うちの車の専属整備士さん(て呼ぶ響きがかっこいい!)にオイル交換とメンテしてもらいに行って、


その後、前職場の後輩のヨネと、フォークリフトさばきがうまいWさんと


ヨネにごはんおごってもらっていっぱいしゃべって。



めっちゃ楽しかったぁ~~~ニコニコ音譜


また行きたい!!!





月曜日は、50名のご予約に、


うちのお店って50入るんだ!!!と初めて知り。



その後、お金の勉強シェア会で楽しくおしゃべりをして。





火曜、水曜はそれぞれお友達が来てくださったので


いっぱい色んなことをこれまた楽しくおしゃべりをして。





木曜日は、手話講座。


どんな手話通訳者になりたいかを考えさせられ。




金曜日は塾生の集いで、


あ~やっぱりおんなじ学びをしているお友達、お仲間は


ハナシが通じるのが早くて


しゃべっていて心地よしだわ!!って感じました。



こころざしが同じ方向だからか、


これはこうだよね、な天の采配的な話とか


ほんとそれ!!って通じるのは


やっぱり塾生さんならではなのですかも。



一緒に学べて、ほんとラッキーアップ







で、今日は・・・



再び、色んな社会情勢を勉強するために


姶良へと赴いてきました。


知ること って、大事~。



知らないってこわいことだわって感じ。




こうやってダイジェスト化してみると、


やっぱり毎日がありがたくて楽しい~~~ラブラブ







という、オチはないこの頃の徒然なるままに・・・でした。







虹


クローバー


星