++ちょっとだけ北欧++

日々のこと、娘のこと、買ったもの、北欧雑貨のこと、気ままにつづっています。


テーマ:
ちょっと前に買ったままごとキッチンをようやく設置しました。

娘のお誕生日まで取っておこうと思ったのですが、小物が散らかってしまったので、収納も含めて一足先に。

まだ子供部屋がないのでリビングの片隅に。。。

{B0797AA3-637D-409E-9DA3-742BE577101F}

カランと蛇口は可動です

{47E19F6F-75B9-4C76-A49A-8115E6DA7DAA}

{B19A1567-2A64-4D68-A088-CF5675DAE554}

コンロのツマミもくるくる

{607D6909-C274-4C15-806C-8797A6AB58B0}

流しの下は結構高さがあるので収納しやすように棚を設置

{10883A81-4C52-48BE-8837-B36941B04497}

オーブンには取り出し可能なトレイ付き


{2FFB536B-CF6D-4BCB-AB9F-38EEB8F66FD3}


{6BF740F6-659D-4679-B25F-C0ADA663FECE}



キッチン上の棚は手前に高さがあり、おいてあるものが落下しない工夫もされていました

{37DC8712-F787-424F-9C55-CE2ABD256406}

サイドにはタオル掛けもあり。

{C213FA8F-99B0-48B6-BE2C-610A5BC9ECF4}


今あるグッズをとりあえず収納して。。。

{6314CB3E-3336-46A2-9723-2349CF2EFEB7}


今日のところの完成形です


{528FB869-0B38-47F6-8BF8-97232B072AC7}

{EE49F744-EFAE-41CD-B72D-218C5A062C97}


アウトレットで買ったのですが、説明文に記載のある木の模様などは全く気にならなかったです。が、残念ながら少しガタつきました。

クッションシールで対応できそうな程度だったのでよしとしました!


あと、オーブンの扉が勢いよく開き、床にぶつかるので、足上に落とすことも考え、プロテクターをつけました。

この際仕方ない。。。


{4D1198F3-40A3-49F0-9377-FD74AC2F6046}


こちら、セリアで買ったものです。
これから届く花はじきなどの収納用。


{1BB96E4F-AE31-4EC1-811C-B3A01B52A605}


今なら在庫あり!





ミニキッチンも。



とりあえず、娘さん、大喜びで良かったです❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。