譲渡会ご報告☆ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

日曜日は譲渡会でした爆笑

スタッフの皆に「ブログUPは私が(^^)/」
と張り切って宣言したのに、寝落ちしたUにゃんです笑い泣き
歳のせいにします。最近は気力体力が…笑


というわけで、
ご報告が遅くなりましたガーンあせるゴメンナサイあせるあせる


今回も子猫ちゃんを中心に20匹くらいのニャンコたちが参加しましたよ~❤

そして…
8匹の子猫ちゃんにご縁があり、早速トライアルをスタートしました音符音符音符


みんな頑張って幸せにな~れラブ
里親さんのみなさん
ヨロシクお願いしま~すm(._.)m🎶

そして会場にご寄付、ご支援品を
届けて下さったみなさん、
ありがとうございましたーラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今後の譲渡会予定☆
619日(日)13~16時
  @ネコハウス前車庫

7月10日(日)11~14時
  @佐賀市呉服元町656広場
  フリマもあるよ口笛
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

譲渡には条件とお約束事項があります。
詳しくは会場でスタッフの説明をじっくり聞いて、しっかりとご検討くださいねキラキラ