☆Happy Vegetarian Life♡ハッピー・ベジタリアン・ライフ♡

ベジタリアンのお店やコスメ、ベジ旅行記、
クレジットカード、ベビ待ち、
チワワ、うさぎ、ハムスター、フクロモモンガとの生活など
いろいろと綴っていきたいと思います♪


テーマ:

私が持っている
【MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス】には
プラチナ・グルメセレクションというサービスがあります。

JAL提携のプラチナでも同じサービスが受けられます。



プラチナ会員の皆様に、国内の厳選されたレストランの所定コースメニューを2名様以上でご利用いただいた場合に、1名様分が無料になるグルメ優待サービスをご提供しております。
大切な方とのお食事のひとときをお愉しみください。

掲載レストラン各店舗で1回ずつ優待サービスが受けられます。

(優待期間 平成25年5月31日(金)~平成25年9月30日(月))


東京だと84件もプラチナ・グルメセレクションのレストランがあります。


ベジタリアンだと、利用できないな~と残念に思っていましたが、

試しに、コンシェルジュに問い合わせてみました。

リストから、行きたいレストランを15件ほど選んで、

その中でベジ対応できるものを調べてもらいました。


ベジなので、あまり高いコースだと、意味がないので、

1万円くらいのコースでベジ対応できそうなレストランを選びました。


結果、4件のレストランが対応できるとのこと。

このサービスで年会費の元がとれちゃいます♪





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード