*企画のその後*追記アリ* | *うさちゃん*かめちゃん*

*うさちゃん*かめちゃん*

☆゚+o。。o+うさぎのうらん♂にみかん♀が仲間入りしました+o。。o+゚☆゚




*追記*

本日、5月31日午後、すべて発送しました


メール便で送りましたのでポスト投函になると思います


振り込み、確認してますがメール出来てなくてごめんなさいね!


皆さんのお家まであと少し( *´艸`)待っててね


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





ブログ、放置しちゃってます(o´ェ`o)ゞ

コメントやぺたのお返し出来てなくてごめんなさい・・・


前から見てくださってる方は分かっているかもしれませんが


仕事、たまってます(-ω-ll)←いつものコトね~!


そろそろ期限も近付いているので


頑張ります!!!


*うさちゃん*かめちゃん*-2011052812040000.jpg

ボケボケですがうらんのアップ( *´艸`)


*うさちゃん*かめちゃん*-2011052912070000.jpg

うらん・・・うんぴ祭開催中&スリッパホリホリ大会開催中・・・・・('ェ')


*うさちゃん*かめちゃん*-2011052815040000.jpg

色んな大会、頑張りながら(?)元気にしてますよ♪


*うさちゃん*かめちゃん*-2011052815010000.jpg

みかんも心配した食欲、戻りました♪

遊びが足りなかったかもしれません(;^ω^)

走り回り、よく食べるようになりました



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて本題!!

みんなのバック、出来上がりました

なかなか楽しい作業でした( *´艸`)

みんなかわいく出来てると思いますよ~

今日から発送作業しますのでもう少々お待ち下さいね

(経費・時間節約のため、包装なしです!すみません)


そして!集まったお金を募金します!と前にも言いましたが

企画に参加してくださった方、ほとんどがうさ飼いさんやうさ好きさんと

言うことで、うさぎさんの保護に力を入れている方への送金にしては?と

思っています・・・どうでしょうか?





箱うさぎさんではうさぎさんの保護・里親さん探しを

されていて保護したうさぎさんの病院代なども掛ると言う事ですので

みなさんがよければここへ募金させていただこうかと考えています



そして、その箱うさぎさん、6月5日に開催される 「日本うさぎ祭」  に

出店されると言う事でみんなの手作り作品を出し合うって企画があり

 ビッチさん  のイラストを使わせてもらって

バックを作りました

*うさちゃん*かめちゃん*-2011052613300000.jpg

写真もかわいいけどイラストもかわいいよね~

これにビッチさんの作ったポストカードも一緒にして販売してもらおうと思ってます

売り上げは全て箱うさぎさんの活動に使って頂きます!

もし、「うさぎ祭り」へ行かれる方がいましたら覗いてみてくださいね~


ワタシ・・・行きたいなぁと企んでます( ̄ー ̄)まだ決定してませんが!!


まだもう少し、ブログ全般お休みすると思いますが

みんな元気にしてますので~!!

早くテキパキ仕事しろよ!って待っててくださいねぇ(*ノзノ*)