片手に軽く  ふれるだけ
分で個  心のブロック解除


一般社団法人  日本マインドブロックバスター協会
公認インストラクター

Holo i mua 校  主宰      松原  恭子  ですハイビスカス


Holo i mua (ホロ・イ・ムア)  はネ、
ハワイ語で「前に進もう」「前向きにいこう」って意味の言葉なんですヨかお2


たくさんのブログの中から
ご縁をいただいたあなたに
感謝の気持ちでいっぱいです心心




少し遅れましたが

明けましておめでとうございますキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますネWハート



前回のブログから間がかなり空きましたネ汗
みなさま、何か心が温かくなるような素敵な事に出会いましたか?ピンクグラ



私はマインドブロックバスターとして仲間たちとイベントに参加し、たくさんのみなさまとご縁をいただきましたハート



ご縁がまた新たなご縁と繋がり
Facebookでもたくさんの方とお友達になりましたおんぷ



よく、出会いには意味があると聞きますよネ音符



こちらは昨年の暮れに
私がFacebookに投稿した記事です↓


Facebookはコチラ




いただいた可愛らしいお地蔵さまと
私が持っていたお地蔵さまの絵


とてもよく似ているでしょう?ブルーグラ




Facebookからお友達申請をいただき

マインドブロックバスターのブロック解除をご体験いただいた方からの贈り物



このお地蔵さまを通して
本当にご縁の繋がりを感じました↑





体験下さり、その後

その方には素敵なご報告もいただきましたキラキラ


そのお話は次のブログにて…クマ




今年もよろしくお付き合い下さいませネ終わりv





分で個  心のブロック解除

マインドブロックバスターは
2010年に栗山葉湖先生によって開発された
安心安全なセラピー技法

特別な能力も物品も
時間も空間もいらない
サッとできて  あとは忘れてていい
気軽なワークですかお2




ー本当の魔法はあなたの勇気ー


心あなたが幸せになるための答え…
   それは
   あなたの心の中にあるのです心