四角03少しの採血で簡単に血液検査ができます!四角03

DEMECAL(デメカル)とは

DEMECAL(デメカル)とは、簡単でストレスのない採血と、正確な血液分析およびそれを生涯健康データ管理に結びつけた、シンプルな健康管理システムです。
DEMECALにより、ユーザー自身が>自分の健康を自分で確実に管理できるようになりました。正確な健康管理の鍵は「血液」! 血液は生体データの宝庫であり、これをタイムリーに高精度で把握することが健康管理の基礎となります。

当医院でDEMECAL血液検査を使用する目的
四角03当医院ではインプラント治療を安心して受けていただくために術前検査で使用します。
得られた血液データの結果をもとに隠れた病気などが無いか確認します。
その結果、適切な治療方針を決めることができ、より安心、安全なインプラント治療を受けられます。


四角03健康診断として血液検査を行い自分の全身状態を把握して自己管理をしていただくために使用します。
もし、何か血液データに異常がみられた場合、当医院非常勤の大学病院教授に相談することも可能です。

DEMECAL(デメカル)の特徴
四角03採血の量が少ない
四角03簡単な検査
四角03検査結果がわかるのが早い
四角03厚生労働省が認可している
四角03日本医師会が推奨している
四角03たくさんの検査項目があるので知りたいものを選ぶことができる



DEMECALで検査できるもの

四角03生活習慣病+糖尿病
四角03がんリスクチェック
四角03メタボリックシンドローム+生活習慣病
四角03ピロリ菌検査          など
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。




いつも通っている歯科医院で気軽に検査キットを購入できます。結果は一週間位でわかります。
注)DEMECALはすべての病気の診断に使えるものではありません。症状がある場合は早めの受診をおすすめします。


AD