インプラントが選ばれる7つの理由

四角03しっかり噛める快適な暮らし
自分の力で噛む力を「10」とすると、ブリッジでは「6」、入れ歯では「4」程度です。
しかしインプラントでは「10」に完全回復します。
自分の歯と同様にしっかり食べて楽しい食生活を送って頂けます。
四角03見た目の美しさ
インプラント治療は人口歯根で支えるため、入れ歯の様に金属やバネがありません。
人工の歯は患者様に合わせて完全オーダーメイドで作製するため、色・透明感・形のすべてに非常に優れ、審美的に美しい口元になります。
四角03若くなる
入れ歯では気持ちから老け込んでしまいます。
また歯周病では口元に自信がなく思い切って笑えません。
インプラントで第三の歯を手に入れて若々しくなれます。
素敵なスマイルで若返りましょう。
四角03健康に良い
健康の源は食べること。しっかり咀嚼をして栄養を付けましょう。
また噛み合わせを安定させて全身もシャキッとしましょう。
スムーズな咀嚼運動の促進は痴呆症の防止にもつながります。
四角03歯に優しい
ブリッジのように周りの歯を削る必要がありません。
他の歯への負担を軽減させるので、他の歯のゆるみ・破折・歯周病などを防ぎます。
四角03自信を持てる
しっかり噛めて、美しい食生活で栄養を付けましょう。
口元も美しく笑顔も素敵になります。
周りの歯の悪影響を防いで安心です。
健康を維持して、自信のあr生活を取り戻しましょう。
四角03一度の治療でずっと快適
インプラント治療は入れ歯やブリッジに比べて健康保険がきかないので費用もかかります。
ですが、安いからといって入れ歯やブリッジを選ぶと、噛む力が加わらず歯肉がやせ衰え、歯そのものが虫歯や歯周病にかかりやすく治りにくい状態となってしまいます。
一方、インプラント治療は顎の骨に人工の歯根を埋め土台とし、差し歯が固定されることにより、自然な感覚が得られます。
顎の骨の減少などもなく、健康な顎の状態を保持できます。

AD