手軽に白い歯を手に入れる!


イージークラウンとは
イージークラウンはハイブリッドセラミックという素材でできた白い歯を最短で作成可能にする新しい治療法です。
セラミック素材と比較すると質感・審美性などは劣り、作成する部位や歯の状態により適用できないケースもありますが、価格もリーズナブルで短時間で作成できるため、保険の銀歯にはしたくないけど「白い歯」を望む方への新たな選択肢の一つになればと考え導入しております。


四角03こんな方におすすめ!

お花。 銀歯はイヤ
お花。 費用をかけずに白くしたい
お花。 いずれセラミックにする
お花。 短期間でも白くしたい






四角03イージークラウンの特徴

お花。 最短治療
お花。 低価格で白い歯
お花。 奥歯のかぶせ物が白くなる
お花。 歯の色は2色


実際の治療例
① お口の中で直接被せものを合わせる方法と型どりをする方法があります。 
   下の写真のように、歯の形になっている粘土状のかぶせを患者さんの歯の土台に  
   しっかりフィットするように修正し硬化させるといった全く新しいタイプの治療法です。
   

② 虫歯の大きさ・歯肉の状態によっては、従来通り型どりをして作成します。


金属の被せものをはずします。          白い歯を被せて整えます。


  特殊な光で固めます。               噛み合わせを調整して完成です。


イージークラウンは認定を受けた歯科医師・技工士が行える治療です。

※ 作成する部位や歯の状態によりイージークラウンを適用できないケースがあります。
  ご不明な点はご相談ください。

イージークラウン 料金表
四角03かぶせ物(クラウン)・・・30,000円~
※ ファイバーコア(かぶせ物の土台)・テック(仮の歯)代は含みません。
   別途 5,000円~
AD