プラセンタとは?
細胞から若返る!
歯周病から美肌・更年期障害まで、
さまざまな症状にマルチに対応する若返りの万能薬!



プラセンタは胎盤から取れる成長因子(グロースファクター)や、その他の栄養素(アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンなど)を含んだ物で、新しい細胞を作り出す性能があります。
この優れた性能のためアンチエイジング医学では欠かせない治療です。
細胞を活性化させる作用があり免疫力が高まります。細胞レベルから若返ります。







口腔領域でのプラセンタ療法の効果は?
四角03歯周病菌に抵抗する
抗炎症作用、血行促進作用により歯周病菌に抵抗します。
また傷ついた組織を修復し、歯周病菌によって起きた
四角03唾液線組織活性化
唾液腺組織を活性化することにより、口腔内にうるおいをもたらします。
四角03口内炎の治りを早める
疲れがたまったりホルモンバランスが崩れることにより
口内炎が出来てしまった方にもプラセンタ治療をお勧めしています。
四角03口腔外科手術後の治癒促進
創造治癒促進作用や抗炎症作用により手術後の傷口の治りを早めます。
四角03自然治癒力を高める
細胞を活性化させ、免疫力・自然治癒力を高めます。


プラセンタ療法の方法は?

四角03治療方法
   筋肉注射
四角03用量
   最初の1ヶ月・・・週に2回
   2ヶ月目以降・・・1~2回の頻度
四角03用法
   1回につき1アンプル
四角03持続効果
   はじめは2~3日であり
   繰り返すことで持続期間が長くなります。
   即効性があるものではなく
   数か月かけて繰り返し行うことで効果が得られます。


   
※ 上記はあくまでも目安であり、症状・ご希望により個人差があります。
※ 注射は肩にします。当院で使用する針は極細で先端が特殊カットされていますので痛みはほとんどありません。方法についてはご相談ください。



プラセンタ療法の費用は?


四角031アンプル 2,000円+(消費税)

プラセンタ療法の安全性は?

四角03プラセンタ注射の安全性は高く、今のところプラセンタ注射による副作用はないと言われています。
四角03場合によっては、プラセンタもお薬ですから、アレルギー反応がみられる可能性があります。
四角03人によってかゆみやわずかな痛みを訴える人もいますがこれはプラセンタの影響ではなく注射の刺激によるものです。
四角03献血をする場合にはピアスをしている人はダメなどというような様々な条件がありますがプラセンタもその条件に入っています。これは感染のリスクが完全に排除されないという理由からです。しかし実際のところは、プラセンタ治療が始まって我が国では40年経過しますが発症の事例がないので、念のための措置と考えられます。




その他のプラセンタ療法の効果は?
四角03美白効果
シミの元であるメラニン色素の生成を抑え、ターンオーバーを促進し、シミ・くすみを取ります。
四角03保湿効果
高い保湿力で、長時間しっとりとした肌を維持します。
四角03美肌効果
血液やリンパの流れを促し、肌の弾力の元であるコラーゲンを増やします。
四角03抗炎症作用
ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます。
四角03創造治癒促進作用
やけど、ケロイド、傷口を早く治すのではないかということが期待できます。
四角03抗アレルギー作用
花粉症、アトピー性皮膚炎などの体質改善が期待できます。
四角03抗酸化作用
老化の原因となる活性酸素の発生を抑えます。
四角03血行促進作用
血行改善作用により、肩こり、腰痛、冷え症が軽減します。
四角03抗疲労作用
肝機能を改善させ、疲れにくくします。また疲労から早く回復できる作用があります。
四角03ホルモンバランスを整える
ホルモンバランスを正常にする働きがあります。

※ プラセンタは上記以外に様々な効果があります。


AD