☆.。.:*・゚★ It's Happy Life ♪ ★゚・*:.。.☆

アラサーもいよいよ後半戦。
東京で働くゆるキャリOLデス。

大好きなコスメや日々の生活など、ゆるりと綴っています。

2013年度、集英社MAQUIAの美セレブメンバー。
2014年8月より、シティリビング・シティメイトとして活動中♪


テーマ:
ご無沙汰しています。

最近とあることに夢中で、めっきり更新頻度が落ちていますためいき*



「とあること」なんてもったいつけて言うほどでもないです。

・・・FXですイヒヒ顔



スマホでやっているのでめんどくさくって。
持ち運び用に、軽いノートPC欲しいなぁ~と思っていたところに
タイムリーなお誘いを頂いたので行って来ましたよいぇ~い!


『お買い物上手な女性に知ってほしい! 
 パソコンの買い方・選び方 体験イベント





ゲストのはぁちゅうさんと東芝ダイレクト プロモーションの担当の方による、
パソコンの買い方・選び方講座おんぷ


東芝のパソコンと言えばビジネス向けの堅いイメージがあるけれど。
実はこの4月に東芝ダイレクト のホームページがリニューアルして、
女性向けに使いやすくなったそう!

しかも、ホームページ上で会員向けのセールなんかもやっていて、
店頭よりもかなり安く買えることもあるんだとかきらきら

これは要チェックですねいぇ~い!



いくつかPCも見せていただいたのですが、
一番左の軽ーい軽量タイプが気に入りましたおんぷ
東芝ダイレクトでチェックしたら、重さ約1.12kgだって↑↑きらきら



普段はスマホを使うことが多いけれど、
本格的に何かをしようとするとやっぱりPCが欲しくなりますね。

忙しくてなかなか店頭に行く時間もないので、
東芝ダイレクト 見ながらじっくり吟味したいと思いますいぇ~い!




東芝ダイレクトのイベントに招待いただきましたいぇ~い!
AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎シーズン楽しみにしているルナソルの新色、
2015年春は『優美浄化』Wハート


バレリーナの凛とした立ち姿にインスパイアされた清潔感あふれる浄化メイクなんだっておんぷ


いつもながら心ときめくアイテムがたくさんリリースされていますが、
今回はBlingさんよりリップを頂いたので、早速使ってみてます。


ルナソル ステインカラーリップス 05 Pure Orange


唇本来の質感のまま、色だけ染め上げるような新感覚のリップカラー。

私がモニターさせていただいたのは、
春にぴったりの自然な感じのオレンジリップ。

バリバリイエベの私にはちょっと難しいかも・・・と思ってたけど、
塗ってみると意外にも見た目よりもシアーな色付きで、
逆にパッと明るくなって肌がつややかに見える気がしますきらきら



ソフトマットな質感で、肌そのものを生かす感じ。

男だらけの職場で働いている私としては、
唇ツヤツヤうるうるで色っぽさアピールするのもアレなので、
これくらいの方がちょうどいいのかもしれない笑


春らしいカラーにテンション上がる↑↑↑↑

早く春にならないかなーいぇ~い!



ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちら からリップ☆


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月5日に発売されるイプサのリキッドファンデ、
イプサ リキッド ファウンデイション。


今回、Blingさんよりカラー「101」をモニターさせていただきましたbottle*


イプサ リキッド ファウンデイション SPF25 PA++ 4,000円(税抜)

光を肌内部へ最大限に取り込み最大限に放つことで、
「ナチュラルインパクト」な肌をつくり、
肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、透明感のある肌に導き、
肌そのものが美しいと感じさせる仕上がりが持続するファウンデイション。

部位によってテカっているのにカサついても見える肌をつるんとしたすべすべの肌へと整え、
肌の透明感を高めます。


公式サイトに「あなたの肌を、光のプールに。」とあるんだけど、
実際につけてみるとなるほどなーと思いました。


薄付きでカバー力はそこそこだけど、
肌にヴェールをかけたように光を反射して、肌のアラをふんわりとカバーしてくれる感じ。

透明感が出る感じで、仕上がりがすごく好みですWハート




テクスチャーは、さらさらとした軽い感じ。




バラ ビフォーの肌。ほっぺと目じり近くにそばかすのようなシミがあります。



んで、下がアフター。

バラ アフターの肌



よく見ると濃い目のシミは隠れてないんだけど、
肌の質感がビフォーと違って見えるのわかりますか?

肌のアラを、ファンデの厚みではなく光で飛ばしてくれてるんだと思います。
ちなみに、化粧下地や仕上げのルースパウダー等は一切使っていません。



テクスチャーもゆるゆるで塗りムラが出にくいので、
ささっと指でのばして気軽に使えるのもいいなぁ~って思いました。Wハート



リキッド使いたいけど重い感じが苦手って方、
ツヤのあるファンデーションの仕上がりが好みって方にすっごくおススメのファンデーションですsei



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。