2週連続の台風通過でしたね。

皆さんのところは大きな被害等はありませんでしたか?


私の住んでいるところは雨こそたくさん降りましたが、

ありがたいことにいつもと何ら変わらぬ日常を過ごせています(^^)


今日は台風の雨で清んだ空がとってもキレイな1日でした晴れ

そして、キーンと冷えて一気に冬が来たような空気感。

温かいものでほっこりする瞬間がたまらなく幸せです~照れ

寒いのは苦手だけど、でも寒いからこその楽しみにワクワクもします🎵 
(特に食べ物~(笑))


さて、前置きが長くなりましたが、

今日はスクラップブッキングの講習のお知らせです(^^)✨

来月、岡山の表町にあるアサノカメラさんにてスクラップブッキング講習をします♪


アサノカメラさんでは

毎月ステキな講師の方々が色んな講習を開かれていて、

毎月、楽しくステキに写真の整理ができるんです✨


私は去年同様11月担当ですおねがい

今回は秋にピッタリのエレガントなペーパーを使って、

写真がたくさん貼れるミニブックを作りましょう(^^)

ペーパーに施されたゴールドのキラキラ✨ホイル加工にすーっっごくトキメキますよラブ

(この真ん中の文字、キラキラしてるのわかります?キョロキョロ


七五三、紅葉、記念写真、芋掘り、ハロウィンetc.

秋の写真なら何でも合います✨

私は娘の七五三写真で作りました(^^)
(また男の子写真でのサンプルもアップ予定です♪)

しかも今回あっと驚く仕掛け付きです爆笑

ここをめくると、、

ビローン❗❗びっくり
(これはツイスト&ポップアップという手法です(^^)一度やってみたかったラブラブ


こんな風に1度にたくさん写真を貼れるので、

何年か分の写真をまとめて1冊にするのもオススメですよウインク


・スクラップブッキングをやったことないけど興味はある
・でも不器用だしセンスないし不安、、ショック

という方も、必ず完成までお手伝いしますので安心して参加してくださいね♪

この機会に、秋の思い出写真を可愛くまとめて整理しちゃいましょう♪





では、詳細です(^^)

『     秋の写真を可愛くまとめよう♪
              ~飛び出すミニブック~         』

【日 時】 11月20日(月)10時~12時


【場 所】 アサノカメラ2階(岡山市北区表町1-10-33)お子様連れ可


【金 額】 1700円(材料、受講料込)


【持ち物】 写真10~12枚(カットして使用します。多めにお持ちください。)、はさみ、テープのり、ものさし(あればインチ定規)、カッター

※お持ちの方は、ペーパーボンド、ペーパートリマー、ボーンホルダー

(無くても貸し出しもできますのでご安心ください(^^))


【定 員】 8名


【講    師】    小野    佳恵(ISA2級インストラクター)

ご予約開始は、

11月1日(木)10時~
アサノカメラさんに直接ご予約お願いします(^^) 

アサノカメラさん→086-224-5951
HP→http://www.asanocamera.co.jp/sp1/index.html

最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこり

皆様のご参加お待ちしてますラブラブラブラブ
AD