みなさんこんにちは

現在インドへ研修に来ている関口です



研修中、日曜日はお休みを頂くことになりました


そこで本日は日中お店のアジェイさんという女性スタッフにアテンドして頂き、インド観光に行くことになりました



インド観光は初めての事だらけ


現地の方が使うトゥクトゥクに乗って駅まで行き、その後インドのメトロに乗りました。

トゥクトゥクでは料金の安い相乗りの車を選びなんとこの乗り物に11人乗のりました 信じらますか?
{EB7B5D22-CF2A-459E-B615-907F1398A2A0}


それでもインド人は乗っちゃうんです!
本場のインドをさっそく体験しました


インドのメトロは日本とほとんど変わらずとても快適
なんと女性専用車両もあり、とても安心でした


グリーンパークという駅で降り、歩いてナガランドキッチンというお店にランチへ
もちろんカレーでした
{F9D0E5EF-4BF8-47C1-BBF2-F06A649E2F08}





日中はインドのマーケットを視察。

沢山の人達がいて活気に溢れていました
{244916EB-3D50-41D5-8C62-2ACD3C457C52}

{2590C04E-A260-40C0-8BA0-7969EE2EBCA1}



売っているものも格安


ただしインドクオリティ


インドのみなさんはあまり気にしないようです



そして夜はサイバーシティというところに連れて行ってもらいました
{3AB47ADA-D6BC-4AA1-B9F1-A797DA67EFC5}

{8911F2B4-3D56-4BC0-90D2-AC36AD87CB8F}



ここは新しくできた施設で日本でもこんな場所はないと思えるぐらい最先端でした。

とてもインドとは思えません




インドのローカルから最先端まで見る事が出来た充実の1日でした