きれいに楽しく前向きに。。

せっかく女性に生まれたんだもの。。『きれい』の努力は怠らないようにしたいです。。


テーマ:
おでこの表情しわが気になりだして・・・
塗るボトックスと呼ばれているアルギレリン(アルジルリン)を配合した
美容液とクリームを使用中ですドキドキ


ニュージーランド限定の天然コスメ
『NATURE'S BEAUTY』のアンチエイジングライン
『Revitox アンチエイジング・セラムとアンチエイジング・クリーム』


photo:01


アルギレリン(アルジルリン)はボトックスに代わる
スペイン発のシワ弛緩へのアンチエイジングに効果的な成分なんだそうひらめき電球


アルギレリンに含まれるアセチルヘクサペプチド-3の活性成分は
顔の筋肉作用を活性化させる強力なアミノペプチドで、
ボトックス注射のように副作用の心配なく
表情じわを改善に導いてくれるんですってひらめき電球ひらめき電球


おでこのしわがどうしようもなくなったら
いつかはボトックス注射もありかなーと思っている私ですが・・・
コスメで同じ効果を得られるならまずはコスメに頼りたいっあはv


photo:02


セラムはジェル状で少し独特の香りかしら。

お化粧水の後にマッサージするようになじませるとハリを感じます。

私は夜のみ使用中ですが、翌朝あきらかにおでこのしわに効果を感じますドキドキ


クリームはやわらかいテクスチャーですーーーっと伸びてなじみが早いです。

使い始めた時はセラムだけでも十分な気もしましたが、
クリームで蓋することでさらにハリ感がアップしていると思いますアップ


眉を上げた時のおでこのしわがあきらかに改善されているので
使い続けることが楽しみです笑顔


brilliant life products New Zealand
お得なセットで購入しました→
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tammyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。