マジックバーに行ってきました音譜


梅田にあるマジックステージ ワンオーシックス


すっごく楽しかったですラブ



1日3回ステージがあって、私たちが行った回はほぼ満席でした。


まずは、乾杯っアップ





ショーが始まる前にテーブルマジックも音譜



目のまん前で見たのに全然わかんなくてあせる すごいーにひ






手のひらの中のカードがクリスタル?に変わったり・・・

すごかったーー叫び



ステージも近くて迫力がありましたよひらめき電球





途中でお客様がステージに上がるマジックがあって、

お友達が選ばれてはりました笑



これもすごかったのぉひらめき電球



どうなっているんだろ・・・あれビックリマーク



マジックはもちろん、音楽も良くて、

最後のこのマジックの時はエルヴィス・コステロの「she」がかかって

じーんとしちゃいましたきらきら






「めっちゃタイプー♪」ってお友達お気に入りのローズさんドキドキ  




バラがお似合いでしたラブラブ



夫に話したら『トレビアーンの人のトコロ?』って言われて、

私は知らなかったのですが

そのムッシュピエールさんがもともといらしたお店みたいですひらめき電球



とっても楽しかったからまた行こうっと音譜