きれいに楽しく前向きに。。

せっかく女性に生まれたんだもの。。『きれい』の努力は怠らないようにしたいです。。


テーマ:

仲良しMegumiちゃんとおデートした時にプレゼントでいただいた

ニュージーランドコスメドキドキ


とっても気に入ったのでサイトをのぞいてみたら

マヌカハニーや「Prenzel」のドレッシングやオイルも扱われていてひらめき電球



「Prenzel」は数々の国際的な賞を受けているニュージーランドのメーカーで

ニュージーランドでも選ばれたお店でしか手に入らないとか。


他にも色々気になる商品があって注文したものが届きましたビックリマーク


Megumiちゃんが『おいしいよぉ』って言ってたキャドバリーのチョコレートがおまけの

数量限定セットがあったのでデイリーミルクとクランチをチョイスラブラブ



きれいに楽しく前向きに。。


アルミをはがず時に割っちゃったあせる


きれいに楽しく前向きに。。


甘くて幸せードキドキ


海外のチョコってなんでこんなにおいしいんだろ好


甘いチョコレートとブラックコーヒーを一緒に幸せティータイムでした。


他もまたゆっくりご紹介させてくださいドキドキ



Brilliant Life Products NewZealand

(ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)

























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tammyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。