Happy Wedding | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

空も青く、お天気も最高な日に。
シーチア後輩の結婚式にお呼ばれしました。


photo:01


新郎のご実家がお寺。
初めて仏前結婚式に参列。
とても貴重な経験でした。


photo:02


とっても素敵なカップル誕生。


photo:03


お庭も最高!
景色も楽しみながらの結婚式でした。


photo:04


シーチアの元コーチも挨拶。


photo:05


同期~。


photo:06


photo:07


シーチアメンバーも集まりました。
嬉しい再会です。


photo:08


NFLアトランタファルコンズチアリーダーで大活躍のRie。
一緒に応援した大切な仲間の一人です。
アメリカから祝福に来てくれました!


photo:09


「感謝」をテーマにしたそうです。
2人の人柄が出た、心温まる素敵なお式でした。


photo:10


心からおめでとう。
末長くお幸せにね~!





iPhoneからの投稿