潜在意識に願いを届けていざパラレルワールドへ

シンガポール発!~CPM公認セラピストMamicoがお届けする100%自分原因説!~
望む思考をまっすぐ送り出すことで、望んだ現実を受け取ることができます!「思考の現実化」を楽しみながら感じてみませんか?
コツをつかめば楽しみながら、誰でもできちゃいますよ♪

星の数あるブログの中から
CPM公認セラピストMamicoのブログへ
お越しいただき
ありがとうございますラブラブ
この素敵な出会い、ご縁に心から感謝します
 
あなたは今の現実に満足していますか?


自分を丸ごと愛せていますか?

100自分原因説のメソッドを本当の意味で身につければ、
「YES」と言えるあなたになれるでしょう
心から嬉しい、楽しい、大好きと感じながら過ごす時間の中で
人生を謳歌してみませんか音譜
大切な自分のために、新しい世界へ踏み出してみましょう虹


CPM個別メールセッション
~Mamicoのメールセッション~
 
このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。
認定セラピストであるMamicoは、このメールセッションの中で、あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。
あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。
私Mamicoも、メールセッション終了まで、
あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。
安心してお申し込みください。


★本当の自分を知って、夢の実現を加速する★
セラピストMamicoのCPM個別メールセッションはこちら

テーマ:

 

こんにちは

星の国星より Mamicoです

 

 

やっとやっと書きます

前回の記事はこちら⇒

 

さ、いってみましょう〜ラブラブ

 

 

 

まず、ムスタファに行く際には知っておいた方がいいことはですね

 

あまり大きな鞄で行くと、荷物を預けないといけない

 

ということ。

 

 

 

お客さんの荷物を見て判断されます

入り口のスタッフからストップがかかると

入り口の横のクロークに預けることになります

 

 

 

また、口の開いた鞄(買い物用のエコバックみたいなの)は

結束バンドで鞄の口を締められて入店許可されます

 

 

かなり厳重な、万引き対策ですね注意

 

 

 

私は、いつもA4サイズくらいのショルダーバッグで行きますが

それなら、そのままお店に入れてくれます

 

 

 

観光中に立ち寄るなら

預けるのを前提に

大きな荷物を預かってもらっちゃうのも賢い方法かも

しれませんねひらめき電球

 

 

 

 

いよいよ、お店の中へ

地下2階、地上4階すべて物で溢れています

今回は私のオススメ品と共にご案内します音譜

 

 

 

1階は、アクセサリー、ゲーム、DVD、日用品など

ですね

 

 

真っ先に行くのが、石けんコーナー

ありました。Medimixシリーズ

アーユルヴェーダ製法でつくられた

日本人が来たら一気になくなるという噂の石けん。

 

 

今回は、在庫が豊富〜。しかも新しい顔が入荷!

一番左の子。ターメリック入りラブ

 

 

 

 

DVDもすごい品揃えで

ボリウッド映画がずら〜りサタデーナイトフィーバー

 

日本ではほぼ目にすることがないから、

お土産に良さそうですね

 

 

ハリウッドをはじめ、子供向け、

その他の映画もたくさんあります

 

 

 

 

楽しいのは、2F食品コーナー

ここで、真っ先に行くのが

お茶コーナー

 

ムレスナティー

 

この通り、可愛い木箱に入ったルーズリーフタイプが

これまた、ずら〜り

 

でも日本人が来た後は、棚がガラーン

としていますよ

 

 

日本ではかなりな高級な紅茶でおなじみですよね

大阪のサロンでは、かなり高級品だったイメージで

記憶しております

 

 

そんなムレスナ社のお茶がここでは

お手頃価格で買えちゃいますから

みんな買っていくのも当然のこと

 

 

 

今回、以前ご紹介したティーバックで

カートンに入ったタイプが並んでおりませんでした

なぜかな?

 

軽くて便利でオススメだったんですけどガーン

コレね⇒シンガポールの喜ばれるお土産

 

 

 

 

シンガポールでローカルティーといえば

テタリ(Teh Tarik)

 

甘いミルクティーです

時々、飲みたくなるんですよね。

お土産にいいかもー

 

 

 

お茶のコーナーはお菓子のコーナーと

繋がっています

マリービスケットが漢字。

 

こういうの見つけるのも楽しいですね〜音譜

 

 

 

 

韓国や中国のお菓子メーカーが

日本のお菓子を真似たものが

たくさん出回っております。

 

日本のがオリジナルとは思っていないローカルもいて

ちょっと、なんだかう〜む、ですね。。。

 

 

お菓子コーナーも

世界中のチョコが買えますよ。

ヨーロッパ系の

リンツとかリッターとかロシェとか

たまに買います。

 

 

 

こちらは、リアルなインドか、アラブ系のパッケージ

 

ちょっと、きもカワイイ系?!

 

 

 

同じく2階の お土産コーナーでは

シンガポールのマーライオンチョコが

箱買いできます!

 

 

 

その隣へちょっと歩くと

 

 

なぜか

イギリス土産が(笑)

 

 

誰がここで買うんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

エスカレーターから見た裏側

 

ぎっしりです

 

 

 

さていよいよ、本番!

ムスタファの実力を見せてもらいましょうウインク

 

いろんな国のバターが勢ぞろい。

エシレバターが安いんですよ〜(100g/3.8ドル)

 

 

日本では贅沢品すぎるけど

ここでは日常品な感覚ですラブラブ!

 

 

スパイス系もずら〜と

この棚沿いに続きます〜ラブラブ

 

 

チキンライスを始めとするパッケージも

全種類、いろんなメーカーで網羅!!

 

 

カヤジャムもね

この通りkirakira*

 

 

あとね、お友達のヒットがこれ

スペイン産のサフラン

 

友達が爆買いして帰りました。

この価格では有りえないそうです

 

 

彼女は、スペイン留学経験者。

このサフランを使って

パエリアを作るようですよパエリヤ

 

 

 

とお土産編はこんな感じかな〜

 

 

 

あとは、

 

 

 

鮮魚もあるし、果物、お野菜もありますよ

面白いツーショットハート  見えますかね?

 

 

キュウリの小さいのみたいな(左)が

Gentlemens Toe 

 

 

右が、Ladies Fingerです

レディースフィンガーは、

こちらでも

オクラと呼ばれていますよ。

 

 

この名付け親、誰でしょうか

紳士の足の指は さておき

ロマンチックだなぁ〜好

 

 

 

このカップル野菜を使った料理を

作ってみたいものですラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて、ここからはおまけですっ

 

 

普段は、素通りするエリアへ

行ってみました

 

LIVITA 

大正製薬だったので

リポビタンDの海外バージョン

 

 

こちらは

マジックの黒で文字を消してあります

なんて書いてあるんだぁ〜

怪しい。

 

 

これは、ポッカ製のよう

がぶがぶっと日本語で書いてある

アイスクリームソーダ味って?

 

日本では見ないパッケージだよねぇ〜

 

 

このインド人のオジさん(にやけた)マークの

冷凍食品に目が止まりました

一個の冷凍庫を埋め尽くしている

そんなに売れ筋なんでしょうか?

 

 

不思議がいっぱいな冷蔵、冷凍コーナーでした

 

 

最後に、今回の私の戦利品

 

ターメリック石けんと

アップルサイダービネガー

 

納得の価格ですハート

 

 

 

長々とお付き合いくださり

有難うございました赤薔薇

 

 

 

書いていて思い出して

楽しかったです〜音譜

 

 

来星の際は、ムスタファで

楽しく&お得にお買い物しましょう爆  笑

 

 

 

心の大掃除をして新しい自分に目覚める
Mamicoのメールセッションに興味のある方はこちら⇒☆☆☆

輝く未来の自分に会いに行く、イメージを潜在意識にダイレクトに届けるMamicoのスカイプセッションに興味のある方はこちら⇒♡♡♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。