154cm毎日プチプラコーデ❤

しまむら・ユニクロ・GUなどを使ったプチプラコーデ&お買い物記録


テーマ:
ハニーズで購入したものです。
刺繍使いブラウス
オフホワイト
Mサイズ
これです。
前。
後ろ。
大好きな刺繍レース(*´∀`)♪
この前しまむらで購入したものと少し似ているけど...。
しかも白(笑)
ブラックもかわいくて迷ったんだけど、やっぱり合わせてみたらオフホワイトがかわいくて。
なのでオフホワイトにしました。(でも、やっぱりブラックもかわいいー!)
クローゼットの中は、白トップスたくさんー(笑)

あとこれを。
リメイク風デニムパンツ
ブルー
Sサイズ
リメイク風のジーンズ。
こういうデザインの探してたんです!
後ろはこんな感じ。
サイドの切り替えや、カットオフデザインがかわいい!

色は、
ライトインディゴ(↑の画像)もあったけど、ブルーのほうが、よりサイドラインの濃いカラーがはっきりしていたし、実物かわいかったので、ブルーにしました。
オンラインストアだと、色の違いがほぼわかりにくいけど、実物は微妙に違います。
最初はオンラインストアで購入しようと思ったけど、実際見て良かったです(o^-^o)



AD
いいね!した人

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。