kepi's diary☆154cm毎日プチプラコーディネート☆

☆しまむら・ユニクロ・GUなどを使ったプチプラコーデ、お買い物記録、おでかけ記録☆

身長154cmでS~Mサイズを着用。
足のサイズは22.5cmです。

BA(ビューティーアドバイザー)を少ししてました。

小学校~高校までマーチング(フルート・ピッコロ)をしていたので、音楽が大好きです♪



Instagram始めました。
kepi_choco

NEW !
テーマ:
GUオンラインストアで注文していたものが届きましたつながるうさぎ


プリーツマキシスカート(フラワー)
オフホワイト
ブラック
Sサイズ

390円に値下げされてたマキシスカートつながるうさぎ

390円とか安すぎるー大泣きうさぎ

あまりの安さに色ち買いしましたてへぺろうさぎ



サロペットテーパードパンツ
ブラック
Sサイズ

限定価格で1990円でしたつながるうさぎ

このサロペット、ちゃんとストレッチ効いてるーカナヘイきらきら

ストレッチ効いてるから、穿き心地抜群です!



あと、店舗であまりの安さとかわいさに負けて購入したものつながるピスケ


イージープリーツスカート
オフホワイト
ブラック
Sサイズ

オンラインで見るより、実物かなりかわいくてカナヘイきらきら

しかも、これも390円カナヘイうさぎ

なので色ち買いしちゃいました(笑)


いやー、GUこんなに値下げしちゃって大丈夫なのかな?(笑)

いい買い物ができましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート




AD
いいね!した人
同じテーマ 「UNIQLO・GU購入品」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。