お久しぶりです(^^)

 
今日は、岡山スクラップブッキングフェア2017の告知です‼︎
{6BB3DEA7-5B45-413C-B3F5-2732F22CB892}
9月3日(日)
11時〜17時
イオンモール倉敷1階
第2イオンホール
(駐車場無料)
 
岡山スクラップブッキングフェア2017では、予約不要の当日参加型の体験ワークショップが6つあります。
8月6日から始まったワークショップの紹介リレー‼︎
最終紹介は私(おだむぅ〜)と穐山先生のワークショップです
 
私達のワークショップは三種類あります(^^)
 
①『幸せカラーのアレンジフレーム』
参加費1000円

幸せカラーには風水を取り入れてみました
{B3C17E1D-2921-47D9-B340-31127FC9B637}

メインのお花を、幸せカラーで着色してご自身で作ってもらい、フレームに自分の好きなお花を選んでアレンジしてもらって完成です✨
素敵に飾って下さいねおねがい

 
②『今流行りのジャンボフラワー』
参加費600円・1200円
{CA9C7DC1-E90F-43B9-B983-D47D51E70312}

ふわふわの大きなフラワーを作ってもらいます。直径65㎝の大きなお花と、直径40㎝のお花の2サイズあります。
好きなサイズを選んで作って下さいね。
とっても存在感がありますよーー(^^)
 
③『ペーパーで飾るバラの綿棒ケース』
参加費500円
{357B1496-BB7F-46BD-8125-DABFB1291726}

買ったままの綿棒ケースってちょっと寂しいですよね。
ちょっと手を加えて綿棒のフタを可愛くアレンジしちゃいましょうおねがい
 
どの体験も所要時間は30分前後です。
 
 
当日は予約不要で参加出来る沢山のワークショップが6つ❣️
どれも魅力的なものばかりです。
たくさん体験して頂けると嬉しいですビックリマーク
 
参加して頂いた方は、くじ引き(空くじなし)にも参加できますよーー
 

 
 
【体験ワークショップ情報】
はっしーさんのブロブ→
kazuさんのブロブ→
hoppecoさんのブロブ→
akikoさんのブロブ→
rikuさんのブロブ→
kyokoさんのブロブ→
 
パソコンの苦手な私(^^;;
ちゃんとリンク貼れてるかな⁉︎