キノコ炒めとかぼちゃサラダサンド♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:01


photo:02



朝ごパンに栄養たっぷりサンドを作りました♡かぼちゃは北海道で買ってきた新鮮な坊ちゃんかぼちゃ使用[みんな:01]かぼちゃサラダの作り方↓↓

≪材料 二人分≫
*かぼちゃ・・1/4個
*レーズン・・10粒
*クリームチーズ・・15g
*マヨネーズ・・大1
*ヨーグルト・・大1
*砂糖・・小1

≪作り方≫
1.かぼちゃはラップに包み、600wで2~3分温め、柔らかくなったら1cm角に切り、冷ます。
2.1をフォークなどでつぶし、その他の材料をすべて入れ、完成☆

具材には、キノコをオリーブ油&にんにくで炒めたものも入れました♡

美味しかった~(o^^o)




iPhoneからの投稿