メディキュット様のモニターに参加をさせていただき、おそとであったかタイツを体験中!

{3F34EAC8-24DD-41E5-8880-58AC3A46D2A7}

冬は寒くて、つい着込んでしまいがち。
でも、寒い冬だってスッキリした脚でおしゃれを楽しみたい!
そんな冬の悩みには

引き締まった美脚ラインと寒い外でも+5℃のあたたかさを同時に実現するあったかタイツ


メディキュットの最大の特徴である医学に基づく段階圧力設計で、引き締まった美脚ラインを実現してくれるようです!

{D0212D95-DC19-4880-9083-F831575A70FA}


寒い外でも+5℃のあたたかさ

【3つのあったかポイント】
タイツ全体【発熱加工】でつま先からヒップまであたたかい
②やわらか裏パイルがつま先から脚をあたたかくキープ
お腹まわりも、やわらかフリースパイルであたたかさを逃さない

{DB2B74FB-90EB-45D3-8EA5-093C01156BF0}



とっても寒くなって来た群馬県
でも毎日のおしゃれも楽しみたいですよね。

早速、寒い日に履いてみました!

{F3C950B5-69D0-4765-B88C-63C7F507C277}

お腹まわりもフリースになっているので、あたたかい

{F9A86935-569A-46EE-9B83-8925B4DDBDAA}

引き締め効果もありますが、窮屈さは全くありませんよ


{31B3046A-A87D-41A1-B15B-4E9A3A63C139}

透けにくい質感で足が綺麗に見える気がします


冷え性の私にはお腹まわりもあたたかいのは嬉しいですが、何よりもつま先!

{AED70816-00D4-4865-B828-885FAB584CE8}

つま先までもが発熱加工となっているので、足がとてもあたたかい中で過ごせました。


これから寒い寒い冬がやって来ますが、メディキュット様の発熱加工のあったかタイツで乗り切りたいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆mai★