昨日は、私がマインドブロックバスターを学んだ時の、

仲間と、先生とのランチ会でした。

 

 

 

当時は「パートを辞めたら死んじゃう」と

本気で思っていた私の話題になり、

今の生活は、考えられないよね〜とww

 

 

初めてのマインドブロックバスター個人セッションで、

私は、どんな心のブロック解除をしてもらったのか?

下矢印下矢印下矢印

 

お気軽にブロック解除をお試しになりたい方は、

10分1,000円のカフェセッションにどうぞ

下矢印下矢印

カフェセッション申込みフォーム

 

しっかりとセッションを受けてみたい方は、

右矢印右矢印右矢印個人セッション