バランス♪


バババッと2日分まとめて投下!

どうも♪ハナミズキですカナヘイピスケカナヘイ花



2017/04/20

朝計測 65.1
前2日間でやらかしたので大幅増量あんぐりうさぎハッ


トースト
低脂肪カフェオレ


カレーライス
ルイボスティー


牛タンひと切れ
たけのこの煮物
人参しりしり
味噌汁(大根、ワカメ)
小松菜とシラスの卵焼き
ウィンナー1本

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2017/04/21
朝計測しわすれ


チーズトースト
ルイボスティー

◆ウォーキングがてら5時間程

クリームチーズ照り焼きバーガー(MOS)
アイスティー


ささみと梅と大葉のくるくる焼き
マグロとアボカドのポキ風
納豆玉子焼き少し
ご飯



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

昨日は部屋のプチ模様替えをひたすらドスコイ気合いピスケ


片付けても片付けても端から散らかしていく娘にとうとう白旗あげましたチーン

今日は午前中はゴロゴロ💦お昼頃からやっと行動開始!!

というか、家に居たら眠い&イライラが止まらないショックなうさぎカナヘイびっくり

周期的なものなのでしょうが、イライラ病です💦

私が部屋の模様替えするのもレディース周期なのよね笑い泣き💦

やっぱりピル処方してもらおうかしら?

明日から豆乳取り入れてみようかな?

娘ちゃんはおーっ!音譜バランスー音譜と言って片足立ち遊びが大好きな今日この頃♪

私のホルモンもバランス取らなきゃやってらんない滝汗💦


イライラ虫宇宙人くんと娘の機嫌を治すためにお外でランチ♪

丁度ポストにモスバーガのクーポン付きチラシがINしてたので限定発売のクリームチーズ照り焼きなるものをハンバーガーカナヘイハート

あんぐりうさぎホントにダイエットする気あるのか?っていうね💦

バーガーは想像以上に美味しかったです♪

食べた分は消費せねば!!と、遠目のSCに早足でベビーカーウォーキングニヒヒぶー音符

娘ちゃんを1時間ほどプレイランドで遊ばせて再度早足ベビーカーで家の近くのSCに移動流れ星

その頃には遊び疲れた娘ちゃんが寝落ちしてくれたので化粧品のカウンセリングコーナーでお買い物アイシャドウキラキラ
このひと時が幸せなの〜デレデレカナヘイハート


帰宅後、起きてしまった娘ちゃんと粘土遊びをするも気持ち的に付き合いきれずに、ただただ部屋が汚れるだけという…ゲローゲローゲロー


明日は音楽教室の体験見学予定カナヘイきらきら
家でダラダラしてると精神的に良くないのでちょうど良いや〜音符

娘ちゃん楽しんでくれたらイイなにやりルンルン


最後に今日の娘ちゃんの残像↓(笑)

AD