国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

お申込み開始後、あっという間に満席になってしまった、クリスマスイベントクリスマスツリー

 

キャンセルの方も出ているため、5組のみ追加募集をいたします。

12/13 満席となりましたありがとう

 

本日(12/13)、お申し込みの皆様には、最終確認のメールをお送りしていますメール 

風邪も流行っていますが、皆さん元気にご参加いただけますように… お待ちしています。

  クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー   クリスマス   クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー   クリスマス   クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー

 

waioli ~ワイオリ~ 』 ・ 和知 美佳  ・ 「しあわせつむぎ」によるクリスマス企画、

 “みんなで聴こう「いのち」のおはなし@国立”

 

「いのちの語り部」として全国で講演されている、青木千景さんにお越しいただきます。

 

  

 

 
「わたし(ぼく)、どうやって生まれたの?」

「いのちの始まりはどれくらい?」

「おなかの中でどんなことをしてたの?」

 

いつかこどもに聞かれたら、どんなふうに応えようかな。

 

こどもを産んだことのあるお母さんはもちろん、

皆さん一人一人が、ここに存在しているということは、

それぞれのお母さんから、いのちを受け継いでいるということ。

 

 「赤ちゃんってスゴイ!」「お母さんってスゴイ!」「わたし(ぼく)ってスゴイ!」

と感じられる「生といのち」のお話。

 

頭をからっぽにして、一緒に聴いてみませんか?

 

広めのお部屋をご準備していますので、ご家族でお越しいただいても、

お一人でゆっくり聴いていただいても・・・。

 

いつもがんばっているご自身へのクリスマスプレゼントになりますようにプレゼント

 

  

 

【日時】
12月17日(土)
14時〜16時 (開場13時30分)
 
【場所】
 ひかりプラザ 203・204号室
国立駅北口より徒歩5分 (国分寺市光町1-46-8) 
地図はこちら
 
【参加費】
1家族 2,500円
 
【定員】
25組 + 5組追加募集いたします
*お申し込み人数によって、変更の可能性がございます。
*お申し込み時に、来場される方の人数の内訳を必ずお知らせください。
 
【お申し込み】
11/11(金)夜9時〜 定員になり次第、締め切らせていただきます。 
→11/12満席になりましたありがとう 
5組追加募集 11/22(火)夜9時〜 定員になり次第、締め切らせていただきます。
→11/22追加募集も満席になりましたありがとう
12/12(月)夜9時〜 定員になり次第、締め切らせていただきます。
→12/13再追加募集も満席になりましたありがとう
 
 

 

【講師】
青木千景さん
2007年公益社団法人認定誕生学アドバイザー資格取得
2010年バースコーディネーター資格取得
「いのちの語り部」として保育園・幼稚園・小・中学校・高校・行政などで年間190本ほど講演しています。
著書: 「愛をうけとった日」「ひとりじゃないよ」
 
   クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー   クリスマス   クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー   クリスマス   クリスマスツリー   ブーツ   クリスマスツリー 
 
一昨年の〝みんなで聴こう「いのち」のお話″に参加してくださった方達の感想&お写真も、
よかったらツリー   →こちら 。 
  *この時は、村上亜有美さんが、「いのち」のお話をしてくださいました
 
 
 
 
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る