ディズニーハロウィンに行こうと思いきや、雨の予報雨
延期にした途端、晴れたので、外遊び自転車 小金井公園へ行きました。

  photo:01    photo:04


  photo:02    photo:03


体いっぱい使って、元気に遊ぶ子ども達。

お昼は、焼きたてパンでピクニック。
コスモスがきれいでしたブーケ2

すべり台のやり過ぎかな。帰って見たら、ツンのスパッツのお尻がやぶれてましたあせる



3時前にバイバイして、その後、急遽連絡を取ったお家で、幼稚園どうしようかとあーだこーだ
7時過ぎまでおしゃべり。おかげで、だいぶ気持ちが整理できました。

ツンも、Kくんと一緒に、今日は平和に楽しんでいましたにひひ